☆niko nail life☆ -2ページ目

陽子先生の

スクールで習ったものの、おさらい(-v・)

photo:01



ふんふ~ん♬




生徒さん達は、たくさんの方がご自分のサロンで募金活動やチャリティーをされているのですが、私にはまだまだそんな力はないので。゚・(PД`q )・゚。


せめて、私の施したネイルで笑顔になってくださる方がいますように(〃ω〃)



iPhoneからの投稿

停電中に

地震から数日。
今週、昨日以外会社にいけていません。

電車が動かないんです。



おちまさとさんのブログを見ました。


元気な私たち、被災者でない私たち。


今、そんなこと言っているなんて不謹慎。


電車が動かないぐらい!
数日、働きにいけないくらい!

そんな風に思う方もいるよね。


だけど、だけど!

私たち、元気な人達が盛り上げて行かなかったら、いつまでたっても復旧しない。


この、停電の影響で不安がって食料を買い漁ったり、ガソリンをたくさん買ったりする人達がいる。

だから、被災者の元へ届けられない。

食料があっても、ガソリンがなくて届けられない。

そんなのって…。

停電の影響で、食品工場が動かない。

だから、関西のまだある所から取り寄せる。




そんな事してたら、みんながストックするばかりで、被災者の人にいつになったら届くの?



ねぇ、みんなが元気を取り戻すのには私たちから笑顔にならなきゃ!



iPhoneからの投稿

大阪☆


念願の大阪へ一泊で行ってきました!

新幹線の時間が気になって、最後中途半端になってしまったのが心残りです(/ _ ; )


今回のスクールで習ったモチーフはこれ☆


photo:01




もちろんこれは先生に作っていただいたものです。


次回までに、完璧にするぞー!

練習練習!


iPhoneからの投稿

ピンク★ネイル

$☆niko nail life☆


薄のピンクに先端から濃い目のグラデーションをかけた、深めのフレンチラブラブ


ゴールドのダブルラインの上に★とブリオンでキラキラネイル音譜

資生堂ファンデーションブラシ☆131


先日、いろんなメーカーの入っている、コスメカウンターでJILLのパウダーファンデーションをタッチアップしてもらいました音譜


基本は付随のパフで塗るんですが、私はふんわりが好きなので、ブラシでのせてもらいましたラブラブ


その時に、BAさんが使っていたのがこれビックリマーク

photo:01



ファンデーションブラシにしては小さいの|ω・`)


全体的にぱーっと塗るには、面倒かもしれないですが、細かく丁寧に塗るにはいいかも合格

パウダーでも、リキッドでも大丈夫だそうです音譜


しかも1800円がま口財布


使用後のレポもしますねベル

iPhoneからの投稿