うーん… | *台湾L i f e*~3rd season~

*台湾L i f e*~3rd season~

なんだかんだ自由だった私が0からの台湾留学
2013年の5月で丸二年になりました。
現在は台湾、台北にてお勤めしてます( ´ ▽ ` )
ありがたいことに割りと自由なスタイルでやらせてもらってます。

2012年華語文能力測検*高階級(Superior)Level 4取得済み

なかなか思うように
ブログ生活復活出来ないなぁ(´・_・`)

今週は月曜日から義母と義妹が来てたの

月曜日といえば14日
日本の天気が大荒れだった日(^^;;

なんと飛行機が6時間も遅れたの(´Д` )
家着いたの深夜3時(^^;;
妹ちゃん、映画3本見たって(笑)

そこからは会議に食事会に打ち合わせ
怒濤の一週間でした(^^;;
でもでも♡
空き時間に義妹とお買い物に出掛けて
下着新調したり♡
ネイルシートゲットしに行ったり♡

ネイルシート使うの初めて(*^^*)
楽しみ(⋈◍>◡<◍)

義妹と仲良しなんだー( ´ ▽ ` )♡

水曜日からは女の子週間来ちゃって
眠気がヤバかった(´・_・`)

今日帰国したよー♡

今はのーんびり(*^^*)

すごい眠いけど
近くのデパートで北海道物産展
来てるみたいだから
明太子ゲットしに行ってきます♪( ´▽`)♡

でわまた♡









Candyからの投稿