台北で食べる黒毛和牛♡ | *台湾L i f e*~3rd season~

*台湾L i f e*~3rd season~

なんだかんだ自由だった私が0からの台湾留学
2013年の5月で丸二年になりました。
現在は台湾、台北にてお勤めしてます( ´ ▽ ` )
ありがたいことに割りと自由なスタイルでやらせてもらってます。

2012年華語文能力測検*高階級(Superior)Level 4取得済み

私、焼肉だーいすきなんだけど、
台湾ではなかなか美味しい
焼き肉屋さんがなくて…

厚タンとかないんだよね(´・_・`)
お肉がわりとぺろんぺろん(笑)

でもたまたま歩いてる時に発見!
名刺もらってきたから予約してみました♡


一頭買いしてるみたいで、
お肉の種類が豊富


個室で食べたよ♪( ´▽`)
メニューの下に七輪置くスペース♪


肝心のお肉だけど
食べるのに夢中で一枚しかない(笑)

しかも食べてる途中(^^;;


次行ったら写真ちゃんと撮ろう

見つけづらいだろうから
URL載せときます♡
現地の方是非(^-^)
http://www.ittouya.com/MenusDetail.asp?lv=-1&id=25
捷運忠孝敦化站の近く♪( ´▽`)

乾杯グループみたいに七輪運ぶ時
<あついよっ!>って日本語でゆってた!

∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/

ミサさんお待たせしました♡
ルナソル フルグラマーリップスG  34番

Before



After



リップライナーも下地もしないで
💄だけで撮ったよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ほーんのりピンクになって
艶が出た感じ!
薄付きでしょ?♪( ´▽`)

Candyからの投稿