お疲れ様~♡ | *台湾L i f e*~3rd season~

*台湾L i f e*~3rd season~

なんだかんだ自由だった私が0からの台湾留学
2013年の5月で丸二年になりました。
現在は台湾、台北にてお勤めしてます( ´ ▽ ` )
ありがたいことに割りと自由なスタイルでやらせてもらってます。

2012年華語文能力測検*高階級(Superior)Level 4取得済み

まずはミサさんリクエストで
昨日UPしたリップのカラー♡



わかりずらいかな(´・_・`)
34番だよ

朝から仕事にいってました♪( ´▽`)
体調早く元通りになってくれ~!

今日2013年1月7日は
私をはにー姉と呼んでくれる
かわいい妹ちゃん
♡にゃんたん♡がとっても素敵な
プロポーズを受けたようで♪( ´▽`)

私もハッピーヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

本当におめでとう♡
いつまでもラブラブな2人でいてね









Candyからの投稿