ここ最近GETの美容品まとめ | *台湾L i f e*~3rd season~

*台湾L i f e*~3rd season~

なんだかんだ自由だった私が0からの台湾留学
2013年の5月で丸二年になりました。
現在は台湾、台北にてお勤めしてます( ´ ▽ ` )
ありがたいことに割りと自由なスタイルでやらせてもらってます。

2012年華語文能力測検*高階級(Superior)Level 4取得済み


日本から戻ってくる時に免税店でGET♡


ディオールパレットの中身はコレ

あと、マスカラ付いてた♡♡

パレットって何故か欲しくなる(笑)

マスカラは毎回、
空港内の免税店いく度に
ランコムの担当お姉さんに、
今出てる中でボリューム、カール共に
良い商品どれですか?
って聞いてそれを購入します

MACは戻ってきてから、
お姉さんとジミーちゃんのとこ行って
この間売り切れてたやつを
GETしにいきました


ルナソルはたまたま出会って
初めて購入( ´ ▽ ` )ノ
薄付きなやつだから
ナチュラルメイクの時に使う予定♡♡


以上ここ最近仲間入りした子達でした!


オマケで久々購入のピンヒール


この間友達達と女子力アップについて
語ってたの
その中の1人が見た目は
キレイな子なんだけど女子力低くて
どーすれば女子力上がるかって…

まずはカサカサ肌から脱却をはかるそうです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
後は部屋をキレイにする事(笑)

Candyからの投稿