♡♡♡♡♡ | *台湾L i f e*~3rd season~

*台湾L i f e*~3rd season~

なんだかんだ自由だった私が0からの台湾留学
2013年の5月で丸二年になりました。
現在は台湾、台北にてお勤めしてます( ´ ▽ ` )
ありがたいことに割りと自由なスタイルでやらせてもらってます。

2012年華語文能力測検*高階級(Superior)Level 4取得済み

台湾では今日が本当の仕事納めです(*^^*)

旧正月なの♡
だから日本みたいに三が日がないから
サラリーマンは1月2日から
働いてたんだよー!

明日から9連休
社長がボーナスくれたよん(*^^*)♡

会社勤め以外にもやってるから
今日までちょーーーー忙しかった!!
色々と動くの好きだからいいんだけども♡




因みに1月下旬
My Birthday

でした


更新してない間に
写真溜まってるから
ブログ書いていこうかな♡♡♡

とゆう事でまたcandyに戻ってきました♡





Candyからの投稿