ギャラクシーエッジ「ミレニアムファルコン」を操縦すべし! | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

朝、ライズ•オブ•ザ•レジスタンスが取れなかった場合や、取れたけど、自分のグループまでに2時間以上あるって方は、同じく人気アトラクションの「ミレニアムファルコン」に行きましょう!


ギャラクシーエッジのアトラクションは、この2つだけで、ミレニアムファルコンの方は予約も出来ないし、ファーストパスもありません。だから、乗りたかったら並ぶしかないってことで、いつ行っても長蛇の列です。


その列は、アトラクションの入り口から、トイ・ストーリーランド側に並ぶので、ギャラクシーエッジに向かう時は、トイ・ストーリーランドを通り抜けて入る方が効率的!


トイ・ストーリー側から入ろう!

ただし、グランドアベニュー側から入る方が、洞窟の様な通りを抜けるとスターウォーズの世界が広がっていて、感動は大きいです。


9時に開園で、私達が到着したのは9時半くらいだったんじゃないかな。ミレニアムファルコンは、65分待ちでしたが、実際には1時間待ってなかったんじゃないかな。


夜とかもっと空いてると思うけど、最後まで残る気さらさらなかったし、とりあえず、先に「絶対に乗りたい物」を押さえておく為に、王様が乗ったことないミレニアムファルコンに一番に並びました。


ミレニアムファルコン待ち中

待ってる間、どこで写真を撮っても絵になる感が凄いです。


これ以上、上には上がれません

写真、まだ編集も加工もしてないので、色とか撮ったまんまだけど…。上手な人が撮ると、映画みたいな写真が撮れるんだろうなぁ。


さぁ、これから乗りまっせ~って動画w 



どんか感じか、ほんのちょっぴりだけ。


パイロット、ガンナー(射手)、エンジニア(機関士)、各二人ずつに合計6人乗り。座る席で役割が分かれてるんですが、1番前のパイロットが一番難しいです。

今回は、コロナのソーシャルディスタンスで、1グループずつ乗るので、私達3人のみ。アラーナと王様がパイロット、私がガンナーでした。ただ、人が足りない分、最後に発表される成績が今いちなので、なんだか悔しかったですw

乗り終わった後は、ミレニアムファルコンの前で記念撮影。

親娘セルフィーも。もちっと全体が見えるとこで撮れば良かったかな。