ディズニーワールド旅行に出発! | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

今日から1週間、ディズニーワールドに行ってきます!


パンデミック発生以来、初めての旅行、めっちゃテンション上がる~爆笑 


実は今回の旅行、なんと珍しく王様が「ディズニー行きたい」と言い出しまして…。というのも、実は、コロナパンデミックのせいで、予定していたディズニー旅行をキャンセル家族4人の中で唯一、スター•ウォーズのアトラクションエリア、ギャラクシーエッジに行ったことがないんです。


私的には、スターウォーズホテルが出来るまでディズニーは行くつもりなかったんですが、こちらもコロナパンデミックの影響でオープンが遅れており、いつオープンするのか全く分からない状態。


つまらないことで、仲間外れ意識を持ち、すぐ拗ねる王様が、「それまで待てない、今行く!」と笑い泣き


ま、私は、ディズニーはいつでも何回でも行きたい人だから、全然オッケーなんですけどね。


てことで、私は1年ぶり、

(2020年3月初め、パンデミックに入る直前に娘達と行きました)


2020年3月 ギャラクシーエッジ

王様にとっては2年ぶりのディズニーです。


ばぁばが、兄と姪っ子二人連れてやって来た時に、私たちも行ったんですよね。


2019年 10月 アニマルキングダム

大人数のディズニー旅行も、いつもと違って楽しかったです。


ただ、あのくそ暑くて、ひたすら広いディズニーワールドで、マスク着用は想像しただけで、しんどそうだけど… ま、ゆっくり周ります。


何度も行ってるから、ガッツリアトラクション乗りまくったりする必要がないので、ゆるりと楽しんできま~す。


これだけ旅行してるのに、旅行慣れもしないし(目的地に到着するまで、いつも緊張)、荷造りが大の苦手なはにバニですが出発前日の午後5時には、ほぼ荷造り終了!快挙クラッカー  偉い、私😭


でも、その後もマスク準備したり、色々となんやかんやで、やっぱり寝たのは11時過ぎ。ちなみに、はにバニの普段の就寝時間は9時です。←はやっw


はい、こちら、ディズニー脳のはにバニが今回持っていくディズニーグッズ!


はにバニのディズニーグッズ

王様に、


「なんで、たった1週間の旅行に、鞄が3つも必要なんだ?」


って、つっこまれましたけどね。


行くパークによって変えるんですけど、何か?


薄紫のミニーの耳は、ディズニーパリ25周年(だっけか?)限定ですラブ  アニマル柄のは、もちろんアニマルキングダム。ベイビーヨーダ(グローグー)も連れて行きます。


ちなみに、左のバッグはヴェラ•ブラドリー 


日本未発売のディズニーシリーズ新作です。


今、ディズニーワールドのエプコットでは、フラワー&ガーデンイベント開催中なのでね、それに合うかなぁって。一緒に行くアラーナ用にも、同柄で別の形のを内緒で買ってあります。むふふ


実は、今までにも何度かこのヴェラブラッドリーのディズニーシリーズ買おうかと悩んだことあるんですけど、どうも、気に入る柄がなかったんですよね。


今回の新作で初めて、


可愛い~、欲しい~!


と思いました。楽天で売ってましたが…お値段2倍しますね。ひぃぃぃぃぃガーン 


定価 は、85ドル+消費税。私は、オンラインショッピング初回割引10%オフ+ 楽天US 4%キャッシュバックで買いました。


ま、日本はお店が撤退したようだし、平行輸入品になるので、高くなるのは仕方ないですが…。


一応、楽天で見つけたのでご紹介しておきます。送料は無料みたい。

 

 

 アラーナに買ったのは、こちらのスタイル。本当は私もこっちが欲しかったんだけど、在庫最後の1個だったんです。今はアメリカサイトでも売り切れにになってます。

 

  

トートバッグやリュックは、マザーズバッグとして使っても可愛いですね。



 



香港ディズニーで買った小さいダッフィーも連れて行きます。Tシャツに「First visit to Hong Kong Disneyland 初めての香港ディズニー」って書いてあるんですけど、見えます?


香港ディズニーダッフィー


東京ディズニー35周年のピンと、ディズニーパリのピンも付けちゃいました。色合いがバッグと合ってて可愛しラブ


ピン裏は、固定できるピンバッジ留め具を買いました。前に何度もピン落として、やっと学習しました。


これ、絶対に必要ですよ!ピン、高いもん。落とした時の悲しさと言ったら…えーん 何度も落として、やっと学習したアホぉな はにバニですので、自信を持って、下記の商品お勧めしますわ笑い泣き


はにバニ が購入したのは、このタイプ。もちろん、ディズニー行く時も持参。ピン買って、すぐ付けたい時にあると便利だし。←基本、嬉しがりやから、すぐ付けたい人

 

  

こっちのタイプは使ったことないので分かりませんが、楽天1位になってます。


 

こういうことは、誰か先に教えといてよと、何度もピンを落としてから気づいたアホの はにバニなんでね、皆さんもうご存じかもですが、ご紹介しておきました。


では、次のブログはディズニーワールドから!