ブリュッセルインターナショナルバレエサマープログラム 報告3 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

土曜日は結局、近くのショッピングモールに連れてってもらったようですが、日曜日にはシティーセンターへ行くことができたようです!

2年に一度の「華の絨毯」フェスティバルの様子を、無事見ることができたようですよ~!!!

image

image

image

image


ハードロックカフェ前~

photo:06


スターバックス前~

photo:07



この子とのツーショットが多かったので、仲良いの?と聞いたら、普通~って。一番仲良しな2人は、アントワープから来てて(通年生なんだそうな)、週末は家に帰ってたらしいです。

お花は綺麗だったけど、寒くて雨が降って来て、それが嫌だったんだって。あらあら

土曜日の夜だと、花火があがったり、レーザーショーがあったそうです。でも、さすがに夜は無理だしね。残念。 2016年の夏、ここにまだ居たら私も見に行きたいな~!


そうそう、そういえばこないだ、「今、日本人の子たちと遊んでる」ってラインが来て、その後動画が送られてきたんですが… みんなで腕相撲大会してました。(笑)

サリーナは、こう見えて人見知りだし、そのくせ、性格が結構きつかったりするので、日本人の子たちに怖がられてないか心配でしたが…どうやら仲良くしてもらってるようです。ホッ