女子旅行 フランクフルト♥ ルイヴィトン三昧 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

そして、腹ごしらえの後は~、今回のメインイベント、ブランドショッピング!
高級ヨーロッパブランド店が建ち並ぶ通りへと向かいました。

店を一軒一軒巡り、存分に目の保養をして~

プラダやグッチ、ミュウミュウなど、どこのお店も40%オフのセール中で目移りしました。友人も、悩みに悩んで… でも、や~っぱり結局最後に再び足を運ぶのは… ルイヴィトン

他のブランド店はセールをするのに、ルイヴィトンは絶対にセールをしないお店なんですよね。でも、いや、だからこそ人気なのかな?

一体私たち、ここに何時間居たんでしょ?(笑)

なんと、飲み物までご馳走になっちゃいました!!!

photo:06



photo:04


お上りさん気分のはにバニ、なんて嬉しそうなの?ルイヴィトンで頂いたカプチーノ…一生忘れませんわっ!(笑)

photo:05


ちなみに、店内は撮影自由なんですね。友人が駄目もとで聞いたら、全然オッケーよ~と。ちょっと驚いちゃいました。でもそれも、多分店員さんに前もって聞いたからかな?

置いてある商品を勝手に触るのは禁物! 写真撮影をしたかったり、気になる商品があったら、店員さんに一言聞いて下さいね~。

これが見たい、あれも見せてとうるさい私たちの我が儘に、根気強く付き合ってくれたのは、Ivana イヴァナ という金髪で背が高いお姉さん。

英語がOKな方で、もしフランクフルトのルイヴィトンに行く機会があれば、ショッピングアドバイザーにぜひ彼女を指名してください。

アジア人にこれだけ親切にしてくれる店員さん、なかなかいないと思います。

ショッピングの後は、イヴァナに「もし、まだ時間があるなら、ぜひ2階も見て帰って欲しいの」と言われ、2階も案内してもらいました。2階には、庶民には手の出ない鞄のスペシャルコレクションやお洋服、靴などが贅沢に並んでいるのです。

美しい調度品に囲まれた上客用の特別スペースなんかもあるんですよ~。イヴァナのおかげで、貴重な体験が出来ました!

この幸せそうな二人の笑顔! 見せれないのが残念。

photo:07