女子旅行 フランクフルト ♥「ひげ松」でランチ | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

7月24日(火)~ 25日(水)、もうすぐアメリカに引っ越す友人と一緒に、一泊二日女子旅行に行って来ました。

日帰りでも全然行けるフランクフルトなんですが、ゆっくりとお買い物を楽しむ為にも…ね。

お昼頃、フランクフルトに到着。まずは腹ごしらえ!

フランクフルトで大人気の和食のお店「ひげ松」へ

日替わり定食

photo:01



焼き肉定食

photo:02



天ぷら定食

photo:03


ここは日本?と思うほどの本当に美味しくてボリュームたっぷりの定食ランチ。

店員さんもすごくフレンドリーだし、日本風の丁寧で満足のいくサービスが受けれるのも良いですね~。平日でもすぐにいっぱいになるので、予約をして行った方が良いかも。

こんなお店が近くにあればいいのになぁ。

ひげ松
住  所 Meisengasse 11
アクセス [U][S]Hauptwacheから徒歩約5分
電話番号 (069)280688
営業時間 12:30~14:30、18:30(土は18:00)~21:45(ラストオーダー)
定休日  月曜日