高校3年生、恋バナ?その5 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

このシリーズも、その5に突入~!そろそろ、何か起きる頃かしら?

気になるアラーナの恋バナは… 


























進展なし。はっはっは

4月末にあったプロムで、スローダンスを申し込んでくれたニック君とデートを初めてから、早1ヶ月半が経ちましたが… 進展なし。はっはっは 

進展どころか後退気味?

毎週末、必ずと言っていいほどデートに誘われ、平日も放課後にハングアウトしたり…なのに、ま~ったく進展がないのも不思議な話しですよね。

未だに… 好きとも何とも言われてなければ、相変わらず手もつないでないそうな。好きでもない子を映画やディナーにこんな頻繁に誘わないとは思うんですけど…ね。

さすがのアラーナも、ちょっと、いや、かなりイラついてきておりまして…

遊園地も一緒に行ったし(学校遠足)、先々週末は移動遊園地が来る大きなフェスティバルにも行ったんですよ~。

でも、そういうシチュエーションでも、ま~ったくな~んにも言わない、しないニック君に、アラーナの気持ちは下降気味~。

アラーナは普段から、どちらかと受け身タイプなので、相手が積極的なタイプの方が合うんですよね。向こうが好きだと言ってくれれば、自分も多少積極的になれるけれど、そういうのが全くないと、もういっか~ってどうでもよくなっちゃうみたい。


先週末は、アラーナは風邪っぴきだったので、シニアの卒業式にも行かず、家でゴロゴロ

アラーナの様子を察してかどうか、今のところ次のデートのお誘いは受けてないです。

今週の木曜日で学校は終わり、夏休みに入るんですが…

半ドンで終わる学校、その後にみんな、学校の近くにあるプールに行くって話しなんですが… なんかそれにも、ニックくんとじゃなくて、イケメンコリアンハーフ君と一緒に行くようですよ~。あ、こちらは完全に友達ね。

ニックくんも行くの?と聞いたら、「知らな~い。行くんじゃない?」

何? 何なの? その冷め様は?!!!

せっかく私、ニックくんのことかなり好きになってきてたのに~。だって彼、ほんと話しやすくて礼儀正しいんだもん。珍しく、妹のサリーナからもオッケーサインが出てたのに… 

とまぁそんな訳で、タイトル通り、結局「恋バナ?」の?は取れないままで夏休みを迎えそうです。