忙しくてパタパタしています | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

コメントの返信が遅れております。必ずお返事しますので、もう暫くお待ちくださいね!


コメントもそうだけど、ブログの更新もすっかり怠っております~。おかげで、ブログの順位ガタ落ちですわ。順位を気にするなら、ブログランキングのリンクとかもちゃんと付けろって話しですが…ま、あんまり気にしてないけど、単純なので、順位が上がると嬉しいものよね~。

って、もう、今はとにかく色々とすることがあって、毎日パタパタぱたぱた。

転勤時期で、送別会も多いし、夏の準備を始めたり、あ~、毎日必死で頑張っても全然やることが追いついてない私です。

優柔不断で、旅行計画の宿泊先さえなかなか決めれないし…しくしくしく

夏休みはフロリダに行こうかなんて話しも出てたんですが、飛行機代があまりに高いので不可能となりました。日本に帰る方が安いんだもん。

それならクルーズにでも行きたかったなぁと思ったけれど、王様が職場を変わったばかりで、今は長く休めないとか言うし…ふぅ

とりあえず、近郊でちょこちょこっと旅行する予定です。

書きたいことは山ほどあるんですよ。ほんと、山ほど。あ~、書いてる時間がない。しくしくしく

実は明日も送別会です。

金曜日にも送別会、そして土曜日は送別バス旅行!来週には落ち着く…かな?