サマーインテンシブ・オーディションスケジュール その2 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

続々と、サマーインテンシブのオーディション日程が発表になってきています。

アメリカンバレエシアター
マイアミシティーバレエ
ボストンバレエ
ハリッドコンサーバトリー
ヒューストンバレエ

以上のバレエ団はオーディション日程が発表されています。 リンクをする時間がなかったので、また今度。


マイアミバレエのオーディションはこの近辺ではオーランドでしか行われないのですが、その同週に同じくオーランドにてハリッド・コンサーバートリーのオーディションがあることがわかったので、この週末はできればオーランドでオーディションを2つ受けさせたいなと。 王様を説得しなければ~っ。

ただし、駄目もとですがサリーナが一番行きたい夢のサマーインテンシブ、スクールオブアメリカンバレエとパシフィックノースウェストバレエの日程がまだ発表されていないので、まだまだ心が落ち着きませんが…。

駄目もととわかっていても、やっぱりオーディションは受けたいですからね~。 受けなければ奇跡も起きませんから。





日本のバレエママさん達に嬉しいお知らせ~!

ボストンバレエ は、12月に東京と大阪でもオーディションがあるようです!!! 

サマーダンスプログラムのページはこちら
オーディションツアー会場のページはこちら

12月18日(土) 東京、19日(日)に大阪と発表になっていました。 

まだ、時間や詳細は発表になっていません。

ただし、日本でのオーディション資格は 14歳から19歳のみ。 サマーインテンシブが始まる、2011年6月26日の時点でこの年齢に達してればOKなはずです。

サマーインテンシブの日程は

10~14才: 6月26日~7月30日  

15~19才まで:6月25日~7月29日

プログラム費用と寮滞在費用を足した合計費用 $5175 です。(食費込みかは不明)

日程的に、日本ではまだ夏休みに入る前なので、なかなか難しいかもしれませんが、こちらのプログラムは一クラスにおける人数が多いことと金額がそこそこすることを除けば、大変評判が良いプログラムだと聞いています。

日本人バレリーナ 倉永美紗さん もこちらでプリンシバルパレリーナとして活躍中~!!!

もし来年も同じように大阪でオーディションがあるなら…来年の冬は日本に里帰り、日本でオーディションを受けて、日本でお正月なんて日程も可能かも?(笑)

去年は東京でオーディションのあったSAB、どうやら今年は国外オーディションはヨーロッパのみのようです。