バレエバッグにいいかも? | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

職場で売ってるこのバッグが気になっています。

LUG というメーカーのバッグ
www.luglife.com

作りが凄くしっかりしてて、靴を入れる部分がネットになってるところが、ポイントシューズやバレエシューズを入れるのに最適だなぁって。
photo:01



photo:02



色はピンク、パープルと黒。結構なお値段するんですが(定価は$75、ここではもう少し休めで販売)、従業員割引で3000円ほどで買えます。

ただ、アラサリの場合、バレエ以外のダンスも習ってるので、他にもシューズがあるんですよね。

今使ってるのがアディダスのダッフルバッグで、それだと着替えから靴から何から何までどっさり入るんです。

バレエだけだったら、パーフェクトなバッグなんだけど… う~ん、悩む悩む。




iPhoneからの投稿