「LOST」 最終回!!! | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

ついに、ついに終わりましたよ、「LOST

Finally today is tomorrow! 

火曜日の8時放映のこのドラマ、最終回は同週の日曜日になんと、

総集編2時間+最終話2時間半スペシャルでした~!!!

もんのすごい豪華ですな。

話のカギを握るのはやっぱりこの人、ジャック!

Finally today is tomorrow! 

普通、最終回ってなんか先が読めたりするもんですが… 最後の最後まで訳がわからず、そして最後の最後は…ってバラしちゃ駄目だわねと。

ちなみに終わった瞬間私が叫んだ言葉は

「Whaaaaaaaaaaaaaat?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

でした。はい。

まさかなぁ、こういう終わり方とはなぁ。ふぅ   正直ちょっとガックリ。しょぼん

ていうか、全然謎が解けてない気がするんですけど?

まだまだ謎だらけのエンディングだったんですが、とりあえずちょろっとレビューなんぞを読んでみましたら、このサイトが一番私の感じ方に近かったので載せておきます。

見てないと、訳わかんないと思いますが、海外在住で最終回見たけどこういう解釈であってる?と不安になったはにバニのような方はぜひ読んでみてください。 あってた、あってたとホッとできます。(笑)

Lost ending:the final episode rebiew


ちょっとね、物足りない終わり方だったのが残念でしたが、ま、仕方ないのかなぁ。あまりに話をいろんな方向に広げすぎて、収拾つかなくなって、最後はこれでごまかしちゃえ~って感じだったな。

とりあえず終わった、終わった~。