昇格しました、はい。 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

えっと、王様は今年は昇格できませんでした。 ちっ  でもまぁ、来年は絶対に昇格する!!!と息巻いてるので、それで良しとします。

で、昇格したのは私~。

レセプショニスト(受付)もしくは スパコーディネイターと呼ばれる雑用係りだった私が

スパマネジャーと呼ばれる雑用係に昇格しました。<結局雑用係りなところは変わってないらしい。(爆)

てことで、やってることはあんまり変わりません。ていうか、さらに仕事が増えただけっすか。

一応お給料も上がりました。 時給にして $1だけ。 はっはっは 笑うしかないっすね。

でもま、たかが$1、されど $1。

オーナーのリサちゃんがねぇ~、最近ほんといっぱいいっぱいなので、リサちゃんはトップヘアーリストとしての仕事に専念できるように、私がお店の管理を手伝うことになったっちゅう訳です。

要するに、面倒くさいことは全部私に回ってくるっちゅう訳ですな。 そんな訳で… 忙しいです。 めちゃくちゃ忙しいです。 リサちゃんのお店経営には穴がありすぎ。 よくこんな経営で、今までつぶれずにやってこれたなぁって感じです。

いや、ほんと、潰れられちゃ困るんだってば。 こんな楽で融通が利く仕事場、ないですから。

それをね、他の従業員達にも、もうちょっと自覚してもらわないとなと。 

現在、ヘアースタイリスト募集中! もっと必要なんです、ヘアースタイリストが。 夕方まで働く人が一人もいないってのが痛手。 仕事の後に来たいってお客さんが多いのに、それに対応できないのは痛過ぎます。

はい、こちらがお店の従業員たち~

ヘアースタイリスト: クリスタル 髪の毛をブロンドにして、相変わらずほんと可愛いんだってば。

Finally today is tomorrow! 

ヘアースタイリスト:ジェニファー ちょっとすっとんきょうな表情になっちゃいましたが、かなりキャラの濃い性格。怒らせると怖いんです。はい。 

Finally today is tomorrow! 

新しい受付のアンジェラ。 木曜日と土曜日は私の代わりに彼女が受付。 エスティシャンの資格を持っていて、今は美容師の学校に行ってるので、ゆくゆくはヘアースタイリストに。

日本人とアメリカ人のハーフ、生まれてから19歳まで日本に住んでたので日本語ぺらぺら! 背が高くて細くて、これまた超美人!!! うらやましい限りでございます。 
Finally today is tomorrow! 

マッサージセラピストのジル、写真はお断りよってことで。(笑)

Finally today is tomorrow! 

他、エスティシャンのミランダ(彼女も超キュートです。)、マッサージセラピストのタバサ(現在クリスタルの弟と付き合ってます。ジャンボカップル、今度写真撮るべし。)などなど、また機会があれば紹介しますね~。