ダンスリサイタル当日 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

今日は本番のダンスリサイタル。 


朝から、入念に準備をしています。 子供たちの衣装はアイロンをかけて、わかりやすいように透明の袋に入れて、ダンスシューズも忘れない~。


実は、一昨日のリハーサルで、アラーナのジャズシューズが盗まれちゃったんですよね。ふぅ


リハーサルの為だけに新しいのを買いたくないし、どうしようかと悩んでいたら、アラーナのお友達がもう使わないからと譲ってくれました。は~、良かった~。


その子へのお礼のギフトの用意、娘たちへの花束の用意、ローリーの娘さん、ケイティーちゃんへの花束の用意、今日はビデオも撮れないけど、一応カメラの準備も。 バッテリーを充電して、メモリーを空にして~、王様の着ていく服にアイロンをかけて~、私もそろそろ自分自身の準備をしないと。


ダンスリハーサル、誰が大変って、母の私が一番大変!!! 

会場へ行く前には、パート先のサロンでヘアーとメイクをしてもらう予定です。 なんかもう、すっかりヘアーメイクをプロにしてもらうのが当たり前になっちゃった娘たち、贅沢だわ。(笑)


一番仲の良いヘアースタイリストのクリスタルが、今日は娘さんと一緒に観にきてくれます。 残念ながら、子供の学校が終わる時間にはクリスタルは帰るので、ヘアーセットはクリスタルではなくジェシカが担当。


リサイタルの後には、ジェシカんちに 2歳のチワワをお迎えに行きます。


週末は、このチワワと我が家のわんこたちの暮らしぶりをバッチリ写真に収めたいなと。 あと、日本行きのスーツケースを詰めなければ!!!


あ~、忙しい、忙しい。



娘たちは来年もまたヒップホップは続けたいと言ってるのですが、ジャズはまだ謎。 もちろん、今回の先生のクラスはとりません。 


ジャズ4という、もうひとつ上のクラスは別の先生が担当。 その先生はモダンも担当してて、どちらの演技もとっても評判が良いので、今回のリサイタルの演技を見て、どっちにするか決めたいと思います。(昨日は見ずに帰ってしまったので。)


アラーナの中学がまだ決まってなくて… もし、アラーナが他の学校に行くことになれば、アラーナはバレエとヒップホップということになります。


来年は、どこか大きなバレエ団のサマーワークショップのオーディションにも挑戦したいなぁと。



はてさて、一体どうなることやら。