ピーちゃんのお試し会 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

今日は、ピーちゃんを連れて、ピーちゃんを預かってもらうお友達、ローリーんちに行ってきました。


ローリーんちに行く途中、あまりに海が綺麗なので橋の上からパチリ!



今日はカメラを忘れたので、携帯で撮影です。


ローリーんちには、他に犬が2匹(16歳のブラックラブと3歳のヨーキー)いるので、預ける前に一応大丈夫かどうかのお試しです。


せっかくの対面シーン、写真撮るの忘れました~。しくしくしく 


肝心のワンコたちの様子はと言いますと… とりあえず、大丈夫っぽそうな感じ。


犬を対面させた後は、そのままピーちゃんをそこに置いて、ローリーと王様と三人でランチへ。


初めて行ったレストラン、なかなかおいしかったです~。 ちょっとピンボケ~ 





王様は、ハーフサンドイッチとスープのセット、私はチキンサラダクロワッサンサンドイッチ。


この辺りでは人気のカフェのようで、満員でした。 とってもおいしかったし、また行きたいなと。



ローリーんちへ帰ると、どうやら無事、三匹で仲良くお留守番してたようです。 私の姿を見て喜ぶピーちゃんの姿は、いつもとはちょっと違い、かなり感極まった感じだったけどね。 


いきなり知らないお家へ連れて来られたと思ったら、知らない犬とお留守番、びっくりしたんだろうな~と。


本当はねぇ、太郎と一緒に預かってもらえる所が見つかったら一番良かったんだけど… ごめんね、ピーちゃん。 っておい、ラスティーは?(笑)


とりあえず、ピーちゃんは無事合格ってことで、3週間ローリー家の一員となります。



実は、ローリーんちへ行く前に、ラスティーを預ける予定のDogDaysを見に行ったんですが、店のドアに「急に移転することとなりました。 移転先が決まり次第連絡します。」との緊急張り紙がっ!


たまたま店の前にいた男の人が、もう移転先は決まってるから、すぐに連絡が行くと思うよ…と言ってはくれたのですが…ふ、不安。




ピーちゃんをひろった後は、一緒にパート先の美容院へ。(私はその後仕事) ちょうどジェシカの時間があいていたので、王様のヘアーカットをしてもらいました。 


その時に、王様がラスティーの話をしたらしいんですが、なんとジェシカが預かってくれるというではないですかっ!!! 


全然知らなかったんですが、ジェシカと旦那様は、大の犬好き夫婦だったのです。特にだんな様は、転勤が多いから小さな犬で我慢してるけど、本当は大型犬が大好きなんだとか。


てことで、ラスティーも無事滞在先が決まりました~。 いえぇい!!!


代わりに今週末 ジェシカが飼ってる2歳のチワワを預かることになりました~。 子供たちが喜ぶだろうなぁ。ていうか、私も楽しみ!




そんなこんなで、無事3頭とも、他のワンコがいるお家で預かってもらえることになったのでホント良かったです。