ダイエットPart3: 2週間と2日目  | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

今朝の体重:59.4㎏


えっと、いろいろありまして、すっかりダイエットから遠ざかっておりました。 今朝久々に体重を計ってみたら、59.4㎏。 正直、もしかしたら大台を超えてるかもって覚悟だったので、ちょっとホッとしました。


最近、ご存知の通り、クルーズ計画に追われてまして、パソコンの前でネットをしながらお菓子をボリボリ、チップス1袋一気食い、それだけでは物足りず、チョコレート一袋丸ごと一気食いなどの、ものすごい食生活を送っておりました。<そりゃ、すごすぎるだろ、おい


ダイエットパート4 ってことにしようかとも思いつつ、ま、そんなことしてたらキリがないので、このままパート3でがんばります。


とりあえず、昨日からエクサイズは再開。 と言っても、夕方王様が走ってる横を、自転車で走ってただけですが。一緒に走るのは…無理。絶対に、無理。 てことで、自転車だから、あんまり運動量もないんですけどねぇ。 


12月にはクルーズ旅行が待っています。てことは、水着が待ってるというのと同じこと。 てことで、やはりダイエットがんばらなくては…ね。 


これは、昨日の夕食。

 


ピラティア(ピラニアじゃないですよ。<当たり前じゃ)の、クラブミート包み、マスタードクリームソース。 この蟹ミートを包んだやつは、出来上がりの物を買ってきた、手抜き料理です。オーブンに入れて焼くだけ~。 パウンド売りのセールをしてたので、何の気なしに買ってみたら、3つで 15ドルほど。高っ 結構重みがあったのねぇ。ちっ


味付けが既に洋風だったのですが、ちょっと物足りない感じだったので、マスタードクリームソースを作ってみました。<また、ハイカロリーなものを…  マスタードクリームソースは生クリームにワイン、粒マスタード、ハニーマスタードを入れて適当に作ったものですが、結構おいしく出来上がって大満足。 画像は王様用。 私は画像の半分の量を食べました。


右画像は、先週ダイニングに飾っていたお花、$6.99なり。



今朝の朝食


なんか、しっかりと食べたくなって、こんなメニューに。 野菜をもっと食べなきゃなと思って、玉子焼きの中に、サラダミックスをきざんだ物をたっぷり入れてみたら、レタスがパリパリして変な食感でした。(笑) ま、それなりにおいしかったら良しとします。 全部食べ切れなかったので、残りは今夜の犬ご飯に。 


夕食は、照り焼きハンバーグ! こちら、最近のお得意メニュー。結構気に入ってます。


ハンバーグには玉ねぎの他に、マッシュルームと人参が入ってます。照り焼きソースにマッシュルーム、グリーンビーンズを合えて。 アスパラガスもグリーンなので、なんか色合いがいまいち。にんじんとかを添えたらもっとおいしそうになったのにね。ちっ


画像は王様のお皿。 私は、野菜は画像のまんまで、ハンバーグを一つ、そしてご飯も少なめに食べました。の量を食べました。



今日の食事と運動


朝食: 納豆、野菜入り玉子焼き、アスパラガス、ご飯、インスタントすまし汁

昼食: シリアルバー、コーヒー

夕食: 野菜たっぷりハンバーグ、マッシュルームいんげん添え、アスパラガス、ご飯

散歩 25分、 エリプティカル 20分、 腹筋マシーン 30回