おうちでa-nation2024してましたw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

今日はおうちでa-nation(youtube生放送)

観ていたのですがw

 

その前に、今日のにょる~

イケ散らかしてます

 

 

にょるとジェヒョンさん

イケ散らかし×2倍

てか、ふたり身長変わらないんですねポーン

 

このしうちゃんかわいいニコニコキューン

あ、関係ないけどかわいいから、つい・・・・←

 

じゃ、今日のエーネ話←

 

あのa-nationが無料で生中継が

見られるというので

病み上がり&天気も不安定なので

ひたすら家に籠って見てましたひらめき

これねw

 

しかもタイムテーブルも

公表してくれるという良心的な

a-nation

いやあ~

涼しい部屋でアイス食べながらエーネに無料で

参戦できるとか贅沢極まりない泣き笑い

 

ただね、グループによっては一部しか放送してくれず。

※MAZZELとGENARATIONSは一部放送。

GENERATIONSは2曲くらいしか放送されなくて(;^ω^)

(しかもDa-iCEと一緒に歌った曲だけ)

完全にすべて放送してくれるわけではなかった模様・・。

 

でも一部放送はそれくらいで、

あとは全部みられました立ち上がる(たぶん)

 

じゃ、軽く感想(SMグループ中心)

 

NCT WISH

・全員ロンジュンちゃんに

見えていたゆなさんも

すこし顔の違いがわかってきた。

最年長と思われるシオン君が、

大人の身体で子どもの服着せられてるみたいな

印象を受けてしまった。。

スタイ(よだれかけ)つけてるみたいに

見えちゃって(;^ω^)※ごめんなさいっアセアセ

 

Red Velvet

レドベルちゃんが始まるとあり得ないくらいの

豪雨が・・(誰か雨女いるのか?)

それでもやりきってたレドベルちゃんさすが。

ジョイ子が日本語MCすごく頑張っていて

かわいかった。3曲は日本語オリジナル曲だけど

やっぱり韓国曲のほうがかっこいいというか

そっち聴きたいなあ・・なんて個人的なわがままが

出てしまい・・・・。※日本語曲だと急に安っぽくなる気がして・・

でも日本のイベントですから仕方ないですな指差し

 

WISHさんたちもレドベルちゃんたちも

忙しいなか日本に来てくれてありがとう!!

レドベルちゃんたちは風邪ひかないように

気を付けて赤ちゃん泣き

 

東方神起

めちゃくちゃ暑そうなお衣装で登場。

ライジングサンからスタート(超ハード)

赤いペンラすごかったですねえびっくり単コンかと思ったw

あと昔の曲をたくさん歌ってくれて

(ゆなさんはトンは2012年以前のほうがよくわかるので・・)

個人的にかなり盛り上がったwww

文句なしにカッコよかったですひらめき!!

 

セトリお借りしますw

a-nationで

10曲も見られるのお得すぎます笑い泣き

(さすが大トリ!!)

 

SMグループ以外だと

 

・TRF:アラカングループとは思えない動きとパワフルさ。(圧巻)

・浜崎あゆみ:昔の曲たくさん歌ってくれてた。

・倖田來未:パワフル。元気になる。歌上手い。

・NiziU:めっちゃかわいかった。ユニフォームちっくの衣装最高。

 

あとはちょっとうろ覚えでミアネ💦(割愛)

 

おうちでa-nationだと最後まで見終えても

即自宅なのでいいですねえひらめき飛び出すハート

 

もちろん、EXOが出るってなったら

現場(味スタ)に行くけど。そうじゃないときは

お茶の間最高すぎて・・ほかのイベントも

こういうのやってほしい泣き笑い

(宣伝にもなるからいいのにね)

 

あ、東方神起×NCT WISH貼っておきますw

みなさん、おつかれさまでした!!

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆