妖精さんとアイスアメリカーノとセクシーねこちゃん | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

かわいい妖精さんニコニコキューン

魔法のステッキがとっても似合う~泣くうさぎ

 

自撮りしてるwww

自撮りじゃなくてルハンさんと

ビデオ通話(ヨントン)してる

ところですかねえ・・( ˘ω˘ )←すぐに妄想。。

 

ルハンさん頼まれてもいないのに

しうちゃんのためにアイスアメリカーノを

買いに行きました指差し(まだ妄想中・・)

ルハンさんもしうちゃんも

アイスアメリカーノですもんねひらめき

 

そして今日はさらにかわいい

妖精さんが・・(え?)

もう、しうちゃんっ泣き笑い

 

かっこいいとかセクシーとか

そのまえにしうちゃんはかわいいんだよう笑い泣き

 

うれしそうに見てますねニコニコ(まだ妄想続いてた・・)

そういえばさっき

もう一つの推しグルの動画見てたときに

 

”性感的小猫(セクシーねこちゃん)”

って単語が出てきて、覚えたので

さっそくしうちゃんに応用ひらめき飛び出すハート(え?)

 

『性感的小猫(セクシーねこちゃん)』

おっと、これだとセクシーじゃなくて

ただのセクハラですよね(^-^;

 

”性感的小猫(セクシーねこちゃん)”

IMG_20170926_230624515.jpg

これは・・・セクシーというより

事故的に見えちゃった系では(;^ω^)←今の時代アウトか・・。

 

これはセクシー関係ない

かわいいねこちゃんw

1495630227377.jpg

ボールにじゃれて遊んでるねこちゃん( ^ω^ )

 

『るぅのセクシーパオズ!!』

?????????????.jpg

ただのルーミン(通常運転)

 

はい、この単語を覚えましょうかね?(急に・・)

IMG_20170926_220643629.jpg

 

これなんですけど

しうちゃんを最初に見たときのルハンさんの感想が

こちら↓

17-09-26-22-03-31-429_deco.jpg

しうちゃん特別可愛♡だそうです( ^ω^ )←

ちょっとデコりすぎて

見えづらいのはミアネ・・

 

いちおう元はこれ

IMG_20170926_215455404.jpg

漢字でなんとなく伝わるというか・・

 

しうちゃんは特別かわいいんです( ^ω^ )

キュートじゃなくて、特別可愛い♡

 

ここまで書いたものの

なんの話してたか忘れちゃいました・・

 

あ、セクシーねこちゃんだったwwww

 

ちょっとまとまらないうえに

まだ病み上がりなので

今日はここまで~指差し(ぐだぐだ)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆