ARENA Homme+ Korea しうちゃんの巻☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好猫ふんわりリボン

 

これ見ました!?おしゃれキャットラブ

じゃなくてしうちゃんのARENA Homme+ Korea ビハインド

 

汗っかきのしうちゃんが

暑苦しそうなお洋服着せらえて

がんばって撮影してます泣くうさぎ(偏ったレポ)

 

あ、だんだん涼しそうな

お洋服になっていったので

だいじょうぶですよニコニコ

 

じゃ、ゆなさんが気になったところを

かいつまんでいきますと・・

 

さいしょのセーターのお洋服

蒸し暑いなかこれ着て撮ってるらしい・・

 

しうちゃん汗っかきなのに赤ちゃん泣き

涼し気なお顔で撮るのはさすがプロですね!!

 

そのあとはかわいいデニムねこちゃんラブ

かっわいい/////

 

黒い首輪までしてますねニコニコ(違う)

カメラマンさんもしうちゃんが

かわいくてしょうがないでしょうねえ~

 

いやいやデニム着せられてる

ねこちゃんにしか見えない・・泣くうさぎ

動物愛護法違反にならないだろうか・・・

あ、しうちゃん人間だった笑い泣き

 

自撮りしてますね

これはルハンさんに送るんでしょうね( ˘ω˘ )←すぐにルーミン妄想

 

それでルハンさんも似たような

色味のお洋服と髪型を( ˘ω˘ )

よーくわかりました昇天(ひとり納得)

 

ちょっといろいろ端折って←

 

しうちゃんのお得意の半ズボン!!!

きれいなしうちゃんの

おみ足が見られます指差し

 

それからこの暑そうなお洋服

しっかり自撮りしてるけど・・

フード被った自撮りJKですかねえ泣き笑い

これマフラーらしい。。。

 

これMAMAを思い出すと

しうちゃんはEXOだいすきだから

EXOに関連づけて反応してくれます照れ←勝手な解説

 

MAMAはこれですね。EXOのデビュー曲

ノニモスノニモス言ってるやつwww

 

しうちゃんもしっかり再現ww

MAMA2024って感じですかね泣き笑い

 

MAMA(Mバージョン)も貼っておきます。歌は1:30~から始まりますのでw

みんなギョンス始まりの

MAMAばかり聞いてると思うので

たまにはジョンデ始まりの

Mバージョンも聞いてくださいニコニコ(宣伝)

 

ジョンデの歌唱力は圧巻ですよね( ˘ω˘ )

さすが練習生期間最短でEXO入っただけある。。。

 

 

そしてこのしうちゃん、いいなあ・・(急に話を戻す)

このしうちゃんはスマホの待ち受け画面に

したいですね。(え?)

 

あ、イメージこんな感じww

うん、いい感じですな指差し

またルハンさんのコンサートで大陸に

飛べることがあればこれを待ち受けにして

お守りにして行こうと思います( ˘ω˘ )←

 

そしてやはりお得意半ズボンしうちゃん!!

ホント足きれいだよね照れ

 

という(?)しうちゃんのグラビアたっぷりの

ビハインドでした~拍手

 

INB100のコンテンツすばらしいですよね!!

 

そしてやっと8月終わりますね泣き笑い

 

なんか。。。

8月とても長かった・・・・・。

そして結局疲れが溜まって最後に体調崩すというね笑い泣き

※体力には自信があったのに・・笑い泣き

 

まだまだ9月も暑そうだから

気を抜けませんね泣き笑い

しうちゃん、冷やしてくれよ~笑い泣き雪の結晶キラキラ

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆