ルハンさんとしうちゃんと気になるグッズw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

ルハンさんのTiktokよりw

爱你但说不出口チャレンジらしいですが

よくわかっておらずミアネです笑い泣き

※昔の有名な曲とかかな???


ルハンさん、ヨジャアイドルみたいな

可愛さ驚き

 

そしてよくわかっておらずが

続きますけれど←調べて

なにこのかわいいしうちゃん・・・笑い泣き

ルハンさんもしうちゃんも

分割して動き見せるのが

流行りなのですか驚き!?←

 


そして、ふと気になったのが

このすーちゃんソロコングッズ!!

 

このバッグ、持ち手を

アレンジできるらしい・・

 

へえーーー指差し

器用な方はアレンジ楽しめそうひらめきキラキラ

あと気になったのが、この

SU:HOMEのカギだけど・・

 

あれ?レイさんもしや・・凝視??(違う)

おっと、すーちゃん匂わせてるのかと

思った泣き笑いww←

 

あと髪型がジョンデを・・

このときのジョンデといまのレイさんどっちが

前髪短いのだろうかうーん??

 

あ、話を戻しますが

SU:HOMEのグッズ、売り切れなしで

購入できるのは今日(8月4日(日))まで

らしいですよ指差し

しうスホ

 

おっと、ルハンさんに

怒られそうだから(;^ω^)

ルーミン貼っておきます指差し

 

そして、、

すーちゃんソロコンツアーの次は

にょるソロコンツアーになる感じだけど

今年はEXO関連のツアーって

それで終わりなのかなあ・・(;^ω^)??

(まだまだ来る感じですかね??)

 

しうちゃん、今年中に予定あるなら早めに

教えてくださいね赤ちゃん泣き

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆