ルハンさんとにょるソロツアー | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ひらめき

 

 

ルハンさん、久しぶりに
インスタ更新指差し
美しい横顔!!
SMが誇る鹿顔←
※SMは鹿顔系が多い(好む?)と聞きます。

髪型かえたのですねニコニコ

けっこう伸びてたもんね
そしてこの柵の向こうを愛おしそうに眺める
ルハンさん。

その向こうに見えるのは、、


かわいいしうちゃん\(^o^)/※という妄想

そういえばにょるの日本ツアー
決まったそうですね指差し(急に。。)
8公演もやってくれるのですか!?

そして平日どまんなか泣き笑い


アジアツアーはベトナムありとか!!

日本公演の多さに日本人気のすごさを感じますね指差しCBX見に来るかなあ知らんぷり??←

しうちゃんソロツアーは
いつになるんだろうねえ昇天

気長に待ちましょうかね大あくびzzzふとん1ふとん3



じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆