EXO-Lってどういう意味ですか?とうるろん☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

今日はEXOのファンクラブが

発足した日なんです(ってね!!)

 

EXOのファンクラブ名は『EXO-L』

 

いまは何も考えず『エリ』って呼んでるけど

エクセルって呼んでる人もいたよねひらめき

エクセルも間違ってないので

ぜんぜん呼んで大丈夫ですよ~グッ

 

しうちゃんは

「エクソエルサ」って言ってたよね泣き笑い

ちなみに

エルサデーは8月13日ですよ~ひらめき飛び出すハート

 

あれ?でもなんで「エリ」って

呼ぶようになったんだっけぶー???←おい


メンバーが言ってるから

自然にそうなった???

 

ちなみに

EXO-L』L』だけど

 

LAY(レイ)さんのLではないですよ~指差し

これ、ルーションのVCRの一部w


このGIFは

 

レイチェン

妄想するときに使います( ˘ω˘ )←ん?

ジョンデ、いまレイさんといちゃラブすると

不倫になるから気を付けてネガティブ(やめなさい)

 

ちなみにLUHAN(ルハン)さんの

Lでもありませんよ指差し

ルハンさん2年くらいでEXO辞めたから

今思うと在籍期間かなり

短かったね・・(;^ω^)

 


EXO-LのLは

レイさんでもルハンさんでもなければ・・

 


そう( ˘ω˘ )

 


EXO-LのLはLUMIN(ルーミン)のL\(^o^)/

img-4b7ebc3f5c64eae8bccf33200e91a41b.gif

なんてすばらしい

ファンクラブ名でしょう笑い泣き(捏造)

 

 

すみませんね🤤

ルミラーなもので・・←

 


では公式ホームページより説明を

お借りしますと(※)

 

EXO-K+EXO-L+EXO-M=WE ARE ONE

EXO-Lは、EXO-LOVEの意味が込められ、

アルファベット順のKとMの間に位置するLは
EXO-KとEXO-Mのどちらも応援してくれる全てのファンを意味します。

また、WE ARE ONEというEXOのスローガンに合わせてEXOとFANはみなひとつという意味も含まれています。

たくさんの方に愛されるファンクラブを目指して、2014年8月にEXO-L-JAPANは

設立されました。

 

 

ちなみにファンクラブが設立されたときに

すでにクリス様はいなくてですね・・

(書かんでよい)

 


ファンクラブ設立のときはこの状態で・・

 


その2か月後には

こうなりました( ˘ω˘ )←やめなさい

間違え探しみたいだね泣き笑い


それでもWE ARE ONEですよ!!!

エクソサランハジャですよ!!

 

いまはEXOソロ活メインみたいに

なってるけど

ににくまふにヒヨコが戻ってきたら

きっとまたコンサートやってくれるはず赤ちゃん泣き
 

そして今日はうるろん(アルバム)が

発売された日なんですってね( ゚Д゚)!!

 

ちなみにうるろんのアルバムって

XOXO(kiss&hug)のアルバム↓の

リパケなんですってね驚き

あ、知らなかったのゆなさんだけ??←

 

当時の記事貼っておきます~

 

あとうるろんMVも!!

何年たってもかっこよすぎる赤ちゃん泣き

 


何年経っても尊すぎる泣くうさぎ

おっと、気づくとルーミンに・・

 

 

シウミン

『さっきから”しうちゃんだいすき♡”ってなんだよ!!』

ルハン『え?そのままの意味だけど??』

 


ルハン

『しうちゃんはるぅのこと好きじゃないの?』

シウミン『マジうぜえ。そういうことわざわざ聞くか?』

 

 

シウミン『好きに決まってんだろ///』

img-4b7ebc3f5c64eae8bccf33200e91a41b.gif

ルハン『しうちゃんんんっ♡♡♡♡♡♡♡』

 


・・・っていうのをEXO-Lとして

妄想しつづけます( ˘ω˘ )←

ゆなさんにとってのEXO-L

LUHANさんのLでもあり

LUMINLでもあるのです目がハート飛び出すハート

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆