Happyルーミンデー2024 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差しキラキラ

 

今日はルーミンデーですニコニコラブラブ

え?ルーミンデーってなに?って方に

ざっくり説明しますと・・

 

2013年6月23日は

 

”しうちゃんとルハンが(Asian Dream Cupのフィールドで)抱き合った日”

 

ですニコニコラブラブ

 

公の場でルハンとシウミンが

抱き合ったという

とにもかくにも

記念すべき日なわけですね( ˘ω˘ )←

 

 

このときの写真や動画はこちらの

2019年に書いた自分の過去記事に

たっぷり載せてありますのでww

気になる方はWi-Fi環境の良いところで

みて下さい~指差しキラキラ

 

ルハンさんちょーうれしそう泣き笑いラブラブラブラブ

 

そして、この記念すべきルーミンデーに

去年コンサートを開催したルハンさん!!

それについてはこちらに書いてありますが

 

とにかくこんな日(ルーミンデー)に開催するなんて・・

しかも会場がルハンさんEXO最後のコンサートとなった

ロスプラ北京と同じ会場!!

この↑会場指差し(言い方)

 

これはいてもたってもいられず。。

幸い自分もいまと違って当時は

自由のきく環境だったので、、

行ったよね( ˘ω˘ )しっかりルーミンデーを

刻印しましたよ!!

 

北京公演のドレスコードがジーンズだったので

ジーンズしうちゃんをお供え←

(去年の日本ペンミグッズ)

 

コンサートは見れなかったけど

あがってくるサジンをみて・・・

 

あああああ・・・・しうちゃん意識してる泣くうさぎ(いつもの都合よく脳内変換)

ルーミン脳が止まりません!!

 

そしてみなさんご存知かどうかアレですけど

ルハンさんってものすごく

数字にこだわる人なんですね笑い泣き

 

アルバム発売日は必ず『7』のつく日とか

チケットオープンの時間は13:07分からとか

『7』はEXO時代から

ずっとルハンさんの数字←

 

そんなルハンさんが、、、

数字にこだわるルハンさんが

ルーミンデーにコンサートを・・泣くうさぎ(泣ける)

たぶんこれがルーミンデーじゃなかったら

ゆなさん、北京飛んでなかったと思う(;^ω^)

 

 

そして、冷静になってみると

さらにすごいのが

 

 

この10年近く・・

 

 

ルハンとシウミンがリアルに

一緒にいるところを

いちども見ていない驚き!!(え?)

 

 

けれども

 

ルハンさんがしうちゃんの誕生日に

自分の初ソロコンしたり、しうちゃんのインスタにいいね💕したりフォローしたり、

(ルーミンデーに3rdコンサート開いたり)

 

しうちゃんはしうちゃんで兵役中『7番』だったり、部屋に鹿置いてたり←

 

ちょいちょいルハンさんとしうちゃんが

ルーミン匂わせしてくれて(´;ω;`)

 

さらにルハンとシウミンがずっと

第一線で活躍し続けて

くれているおかげで

ルミラーは生きていられるのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

これは去年の北京帰りに(乗り継ぎ中)

KWANGYAで撮ったサジン。

誇らしげなルハンさん←

 

そして今年の2月豊洲PIT

しうちゃんペンミに張り切って来た

ルハンさん(としうちゃん)

 

これからもルハンとしうちゃんを

応援し続けて

いきたいものですね( ˘ω˘ )マル。←

 

 

結局さいごは何を言いたいのか自分でも

わからなくなってきちゃったけどwwww(え?)

とにかくHAPPY LUMIN DAY ということで!!

 

ルーミンは永遠、

ルーミンFOREVERなのですニコニコラブラブ

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆