近づいて来た感あるよね!?!? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

レイソロコンにしうちゃんがっ驚き!!

えええーーーーっ大泣き!!

きんか(銀河)からきたユニコーンが

しうちゃんとツーショットえーんユニコーンだけに

幻じゃないよね!?!?!?←疑る人。。

 

しうちゃんとレイさんの会話

かれこれ8年くらい一緒にステージ

立ってないって・・でもそうかも滝汗

(たぶんディウムが最後・・)

 

CBXが2017年、年末にお仕事で北京に行って

そのときレイさんと合流したのだけど

これだって、7年前だもんね驚き!!

 

当時の記事貼っておきます指差し

 

7年前の記事って・・・意外と

長い事ブログやってるね(;^ω^)自分・・←改めて気づくひと

 

まあ、ここでレイさん合流の日は

近いと期待したけど結局最後までカムバで

合流することはなかったね( ˘ω˘ )

※TEMPO、DFTFは合成だったし・・・。

 

だけど、今後はわからないよね指差し

にょるがくれたケーキをしうちゃんと

一緒に食べたとかww

 

レイにょる

このにょるの髪型かっこいいね指差し

 

あとレイさんのコンサート、

EXOがデビューしたときの会場って笑い泣き

すーちゃんのSUHOMEもたしかそうだったよね!!

みんなEXOだいすきじゃん赤ちゃん泣き!!

 

去年のルーミンデーは

ルハンさんがロスプラ北京と同じ会場でコンサートして、

 

今年のルーミンデーはレイさんが

EXOデビューした会場でコンサートしてしうちゃんが見に来て・・

 

となると(?)

 

来年のルーミンデーは

しうちゃんとルハンさんが何らかの

コンサートで合流するんじゃないかしらっ大泣き!!!!(強い願望)

コンサートなのにルハンさんにやけが

止まらなそうだし、ひたすらイチャコラしてそう笑い泣きハートのバルーン

 

さいごにミングリ妄想

 

ミングリ『はあ~!!チュッパチャップスお渡し会

たのしかったなあ♡』

チョンロ『え?ミングリニキ、リリイベっすか?』

ジョンD『ミングリちゃん、いつの間に!?』

 

ミングリ『そういえばジョンデのリリイベ、当選率

高かったみたいよ!!』

ジョンD『ねえ、それ外れた人に言う??』

チョンロ『次がんばれよ。』

 

ジョンデのリリイベ、撮影会の写真

あまり流れて来なくて(´;ω;`)ウゥゥ

でもチラ見したのはカフェデートっぽかったり

ハート作ったり、、これ、しうちゃんのときも

こんな風だったらルハンさんが黙っちゃいないよね凝視

(※むしろルハンさんが参加しに来るか←)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆