よかった・・・・(ブログ復旧) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

さっきまでアメブロが不具合起こしてて、

このルーミンブログが

全部消えてたんですよっガーン

 

ホント焦った~えーん

 

ブログって自分の記録でもあるから

『このときこんなこと考えてた』とか

『こんな風に思ってた』とか・・・そんなものも

ちょいちょい振り返って見たりしていて

 

※主に自分のためのものなんですよね・・ブログって・・(ゆなさんの場合)

 

なので、復旧して本当によかった赤ちゃん泣き

 

安心したところでしうちゃんをペタリ☆

 

 

 

 

 

 

おっと!!最後はルーミン目がハート飛び出すハート

 

そして3年前の今ごろの記事

音楽番組出てないのに1位獲るEXOすごい・・・って

改めて思うよ・・・赤ちゃん泣き

 

こんな風に過去記事を見返すことが

できるのがブログの良いところだから

 

とりあえず復旧してよかった・・

じゃ、今日のところはアンニョン~パー

 

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆