ドリコンにシウチェン出るって!? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好驚きびっくりマーク

 

ドリコン第二弾アーティストに

シウチェンがポーン!!!?

ええええーーーーっ泣き笑い

ベクちゃん以外は来るよ♪って!!

え?どっちの日に出るの??

まさかの2日に渡って

バラバラに出たりする驚き??(やめて)

 

そしてジョンデの日本公式

Twitterが開設!!

あれ?しうちゃんは???(どうなの??)

 

しうちゃんもそのうち日本公式Twitterが

できるにちがいない( ˘ω˘ )

待ってるよ赤ちゃん泣き

 

そして、ベルーナのドリコンチケットって

いくらくらいするんだろうねえ・・・( ˘ω˘ )

お手頃価格なら天井席でもいいから見に行きたいって

なるけど。。。高いんだろうな泣き笑い

 

ミングリ『ジョンDまだ働いてるの??』

チョンロ『もう返済済んだのにドリコンのために続けるらしいっす』

ジョンD『ドリコン行きたい・・泣

 

ミングリ『じゃあ、チョンロ!!僕たちはテヨンさん

見に行こっかw』

チョンロ『いいっすね!!』

ジョンD『え?なに?またテヨハラ??』

※テヨンハラスメント

 

で、ミングリちゃんたちは

渋谷パルコに行きまして・・・

 

ミングリ『わあ!!テヨンさんのサイン!!』

チョンロ『かっこいいっす!!』

 

ミングリ『チョンロもかわいいよ!!』

チョンロ『あざーーっす!!』

 

※テヨンさん撮って来るの忘れちゃった(;^ω^)←

 

今日、労働帰りに渋谷PARCO行って来たので

(NEO ZONEのポップアップストア)

それについては

もう一つのブログにレポ書くつもりで

おりますが・・

 

何も情報入れずに行ったので

楽しめた部分と失敗した部分と(?)いろいろありました・・。

 

ポップアップとは全く関係ないけど

夜の渋谷カオスで面白かったwwww←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆