ミューバン1位おめでとう&ルハンGUCCIなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好キラキラ

 

EXOたんミューバン1位おめでとう拍手キラキラキラキラ

これ↑1位の瞬間と

MVが流れるところが見れます(#^.^#)

 

音楽番組に出ていないのに

1位獲るとかホントすごい笑い泣き

そしてエリの力(power)偉大!!キラキラ

 

『EXO-Lありがとう!!』

どういたしまして\(^o^)/←

 

MVも6000万回超えましたね!!

1億回まで頑張りましょうグーキラキラ

 

続いてルハンの話題~w

GUCCIルハンさん

 

アンド

 

GUCCI Ariaファッションショーとやらが

6月22日 19:30(中国時間)にやるそうですww

ライブ放送するみたいですよびっくり

 

しうちゃんが浮気しまくってる間にも・・

これ、何なんでしょうね(;^ω^)

 

ルハン『え?なにこれ・・・』

サイコパスルハン登場(ドラマ『逃れられない運命』

 

ルハン『ねえ、なんでミンソクがあんなことしてるわけ??』

一般人『・・・(たすけてっ!!!)』

 

しうちゃんのせいで

全く関係ない人まで

巻き込まれてるよ滝汗

ちょっとは反省してほしいよ!!

 

あと

ルハンさん、しれっと

しうちゃんの両サイドにいた人たちに

ボールぶつけてそうだね(;^ω^)

そしてGUCCIのバスケットボールって

販売してるんですかねうーん(素朴な疑問)

 

このバスケシューズは販売してるみたいですよww

派手ですなあww

 

それからちょいとGUCCIつながりでw

 

今日WayVのクンさんの動画を見ていたら

ドローンにKAI×GUCCIのシール貼ってましたwwww

クンさん=クマくまなのでwww

 

4:45~あたりからシール貼ってるのが見られますww

 

 

最後にw

またしつこくシャイニのことで

恐縮ですが、今日で最後にします。

 

シャイニの件はだんだん折り合いがついてきて。

自分の中で世間一般的に言う

”一部の被害者”的な

感じになってきました。

 

大多数の人には全く関係のない話であって。

ただ、そんななか被害者感情にも

寄り添ってくれるありがたい方たちもいて。

 

事件のことは

だんだん時間と共にみんな忘れていくし

ここから先は誰も助けてくれないし

運営も変わらないし

(もしかしたらまたしれっと

日本ヨントンや開催するかもしれないし)

 

そうなったときに自分の感情は

きっと耐えられないだろうから

 

ここから先

どうするかは

自分で決めるしかないんだなあ・・って思いました。

 

【結論】

返金→別のヲタ資金へ!!(え?)

 

今回は1枚しか買ってないし。

シャイニを応援したいと思って

返金はしないと考えていたのですが。

 

昨日ブログ書いたあとに

なんか急に虚しくなっちゃって(^-^;

 

今回の件で運営も何も変わらないなら

自分が変わるしかないよねって。

ファンは離れても新たなファンがすぐに増える。

EXOで散々学んだのですごくわかる。

 

応援したい気持ちよりも

今はつらい気持ちの方が勝ってしまって。

そうなったら一旦離れるしかないなと。

 

シャイニ、本当にありがとう。

 

すべての愛を君に

限りない感謝を君(たち)に

 

一旦離れるけど気持ちは

 

”そばにいるよ”←怖いから。。

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆