ひたすらGUCCIルハンですw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好乙女のトキメキ

 

GUCCIのルハンが出てたので

ひたすら貼ります~\(^o^)/←

 

バスケルハンさんw

 

ルハン『ミンソク!!勝負だ!!』←

 

ルハン『るぅが負けたらおパンツちょうだい!!』

シウミン『なんだよそれ(怒)!!!』

 

シウミン『ほらほら♪取って見ろよ!!』

 

シウミン『あれ?お前の髪色・・・』

『俺と一緒じゃね??』

 

ルハン『そう♡しうちゃんに合わせたyo~yo~yo~!!!』

すぐに一緒のことしたがりますもんね( ˘ω˘ )←

 

ちなみに銀髪しうちゃんは

3年前くらいのやつですが(;^ω^)

動画が上手く見つけられず。

似たようなバスケのやつ貼っておきます~ww

 

で、このバスケルハンさんw

 

 

 

ビハインド動画があるので

よかったらどうぞ( ^ω^ )

 

あと、Tiktokもww

 

そしてこの紙の広告っぽい雰囲気のやつかわいいねww

 

なんかこの感じ・・

 

ルハンもドリムさんたちにしれっと紛れても

いけそうかな( ˘ω˘ )←何の話だ!!

おっと、失礼しましたあせる

 

でも一番のドリムさん近い人は

しうちゃんよね( ˘ω˘ )←え?

これで今のドリムさんたちより2~3コ上の年齢なんですよね(;^ω^)

※たぶん韓国年齢24歳くらいのときのしうちゃん・・。

 

たぶんこちらもそれくらいのときのルハンさんw

最年長童顔カップルたまんないです( ˘ω˘ )

 

そして今・・

ルハンさんと

 

しうちゃん笑い泣き

しうちゃん、浮気しまくってるから

どんどんセクシー感が出てきてる・・えーん(言い方・・)

 

あんまり調子に乗ってると

またルハンさんに怒られるよ( ˘ω˘ )!!

 

ほら、目がマジなやつ・・。

ルハン『韓国入国してやる!!』

 

そういやワクチンパスポート云々っていうのは

どうなってるんでしょうねうーん??

オリンピックまでもう時間もそんなにないし。。

ワクチンパスポートの前にゆなさんの地域は

一般人がワクチン打てるの8月以降の予定なんですけど(;^ω^)

オリンピック終わってそう。。。

てか今年中に打てるのか!?←

 

そしてCrestルハンさんも貼っておきます~パー

去年の写真ずっと使いまわししてる感じだね(;^ω^)

 

あと、最後にw

ちょいとお見かけしたにょるARトレカww

 

ホント最高じゃんwww

 

ジュエルケースver.に入ってると

思うのですがw

 

ジュエルケースVer.はミューモで頼んで、

まだまったく来る気配がないんですよね( ˘ω˘ )

 

ゆなさんとミューモは相性が悪いのか

いつも届くの遅いような・・(被害妄想)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆