ニュイも返金、ペンタゴンは延期・・ユニバ特典詐欺(?)なのでは。。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好おすましペガサスキラキラ

 

もうシャイニヨントン絡みの話はしない

つもりでしたが。

 

今日こんなツイを見つけてしまいまして・・。

 

 

NU'ESTで

直筆サイン入りポスカプレゼント的なのを

やってたみたいでして。

 

↓これねw

 

 

【問】Bコースの特典はどんなものになりますか?

 

これ、普通に読むと

 

”直筆サイン”と”心を込めたメッセージプリント”が入ったオリジナルポストカード(メンバーランダム)かな?

 

って思うんですけど(;^ω^)

 

これってホントに直筆サインなのうーん??

 

そう思ったファンの方が問い合わせたところ

 

『複製じゃありません』と回答が来たようでして。

 

でも、実際は全部プリントだったんですって爆弾

 

それで

(※上のツイから画像お借りしましたが)

 

 

いや、だったら最初から

『直筆サインとメッセージの両方がプリントされているポストカード』って

記載しろよ炎って思いません??

あとは”サインもメッセージも複製です”とか。注意書きするとか。

 

しかもちょうどこれ

シャイニのゴタゴタがあったときと

被ってません真顔??

 

ちょっとツイを拾ってみましたが

6月6日の時点でニュイ界隈でも

騒いでいますし。

 

で、6月8日に返金対応メールが

来たっぽいですね。。

※シャイニは6月7日でした。。

 

 

返金するけど返送もしろって!?(ひどい)

 

 

で、さらに同じ時期にペンタゴンまで。

 

中国メンバーのスケジュールが合わなくて

どうこうって

書いてありますけど。

 

いや、絶対シャイニと同じパターンでしょ?

(ちゃんとスケジュール設定してなかったんでしょ?)

って疑ってならない・・。

 

詳しくは 

ユニバのページ貼っておきます。

 

ペンタゴンは

10月以降の土日に延期らしいのですが。

 

抽選発表前にキャンセルも

受付しているっていうのがなんとも。

(シャイニの件があっただけに

ユニボス(ペンタゴンのファン)の方々も

警戒するよね・・)

 

一連のユニバの特典関連のゴタゴタ。

他にも探せば出て来るのかなえー???

でも同じ時期にこれだけユニバが

やらかしてるのを見て

 

みなさん

どう思われますか????

 

シャイニの件はSMだけの問題じゃなく

ユニバも相当杜撰な対応してたんじゃないか?

っていう疑いが浮上。

 

SMはハナから信用ないけど

ユニバも今回の件で相当信用なくなりましたチーン

 

わたしが知らなかっただけで

ユニバって以前からそうだったのかな(;^ω^)???

 

『もう、つかれたよ・・。SMもユニバも腐ってた』

『なんだかとってもねむいんだ・・』

 

ねむいのでお昼寝ルーミン。。

やだ、たまんない(〃▽〃)ポッ←

 

気づけばもうすぐ

ルーミンデーじゃないですか笑い泣き(あと3日)

 

なんでルーミンデーかっていうのは

また6月23日に過去記事に全部書いたのをリブログするとして・・←

 

先日の可愛いしうちゃん( ^ω^ )

 

ルハン『しうちゃんっ!!』

飛びつくルハンさんw

 

あ、だいぶ話が脱線してしまった(^-^;

 

そういうわけで(?)

 

SMだけでなく

ユニバも気を付けよう。

 

・・・ってゆなさんは

思ったのでした。

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆