ガオン、ハントチャートとしうちゃん | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好キラキラ

 

EXOアルバム、ガオンチャートも

1位ですって\(^o^)/

韓国のCDの売上って

ガオンチャート、ハントチャートを聞きますが。

 

実はよくわかってないゆなさん。

今回調べましたw↓こちら☆

 

ガオンはCDの出荷量より集計。(CDが売れた売れないは関係ない)

ハントはCDの販売量より集計。(実際にお客さんが買った枚数)

 

日本ではタワレコやミューモが

ハントチャート加盟店になってるようですね。

 

 

ここで買ったアルバムは

きちんと韓国のアルバムチャートに

反映されますよ!と。

 

とにかく、EXOのアルバムすごいです!!

今回、音楽番組にも出ず

サイン会もやっていないにも関わらず

この販売量ですから!!

 

MVももうすぐ6000万回突破!!

早く1億回突破させたいですね!!

 

続いてしうちゃんの話題w

なんかミュージカル仲間と

お食事に行ったとかびっくり

 

 

えーーっ笑い泣き

ルハンさんこれ、怒りそう・・・。

 

ミュージカルって一緒にいる時間も

期間も長いからねえ・・・

つい共演者と親密な関係に

なるとか・・・・よく言われますよね(;^ω^)

※『帰還』のときのメンバーとも仲良くしてましたし・・。

 

ルハン『へえ~、ふーん・・』

大丈夫かな(;^ω^)

つか、しうちゃん除隊してから

めちゃくちゃナムジャと遊びまくってて

ちょっと心配というか・・・アセアセ

そしてこのお酒ですが

 

これらしい・・。(公式HP)

アメリカで売られてる

韓国の焼酎っぽい・・。

 

あと、今後のFILMライブに向けて

EXOの日本公演のDVDと

同じやつをとりあえず全部貼っておきますww

こちらは・・スペイン語字幕ですが・・どうぞw

 

Elyxionは見つからず(;^ω^)すいません。。

代わりにソウルコンのfullを。

※内容はほぼ一緒なので・・。

 

でもソウルコンにはないやつは貼っておきますw

 

 

EXODIUM

 

Exoluxion

 

ロスプラは今回関係ないから割愛ww←

 

 

あと、今日シャイニが表紙のan・anを

本屋に立ち読みしに行きましたダイヤモンド

 

 

前回an・anのNCT特集のときに

立ち読みのつもりがうっかり

家に連れて帰っちゃった(☆)ので(;^ω^)

 

今回も気を付けないと・・・って思ったのですけどw

そんな心配もいらなかったというか。

開いた瞬間、『あ、無理だチーンってなっちゃってガーンもやもや

※せっかくできたかさぶたを

思い切りひっかいた感じ←何をやっている。。

 

シャイニ日本FCの会員数って

軽く10万人以上はいますよね(;^ω^)

 

先日の当選した400人全員がファンを辞めても

運営は痛くも痒くもないんだなあ・・って思ったら

ちょっと悲しくなってきましてねえーん(やめろ)

 

ペン卒はできないけど

I love you だけど SAYONARA(byチェッカーズ)

って感じですガーンもやもや

 

でもきっと

時が解決してくれるでしょう。。

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆