お楽しみは明日に延期・・そして自分がチョロすぎて・・。 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日ヤンヤンがインスタとウェイボに

サジンをたくさん投稿してくれましてね羊

 

おお~びっくり今夜何かあるのか\(^o^)/

と・・サジンを見ながら

楽しみにしていたんですけどね・・

 

急に明日になっちゃったみたいで(꒦ິ⌑꒦ີ)

ええーーっ笑い泣き

なんか今日はいろんなことが

起こるなあ・・・。

でも明日に楽しみが持ち越されたって

ことだよね???

(アッという間に時間は過ぎるから

全然平気!!←え?)

 

じゃ、ちょいと可愛いヤンヤンを貼りましょうかね・・

デートしてる風のサジンですね(^o^)/

ヤンシャオかなうーん(え?)

 

 

楽しみに待ってますよ~!!!

 

さて、今日の話題ですがw

 

ananにイリチルの3人が登場びっくり

おお~っ拍手おめでとうございます(^o^)/

これは何か気になるねっ!!

 

・・・ってことで(?)

さっそく本屋に偵察しに

行ったのですが・・

 

※先日グッズあれこれ買っちゃったので

今お財布のひもをギュウギュウに

締め付けておりまして。。

(とりあえず偵察という名の立ち読み)

 

 

ananは

山積みに置いてありました。

そして中身を開くと

けっこうたっぷりグラビアページ

(写真)と特集がされておりましてびっくり

 

さらに!!

 

NCT23人

全員の紹介までΣ(ʘωʘノ)ノ

 

 

 

で、

 

 

 

 

気づいたらお持ち帰りしてました\(^o^)/←チョロい。。

 

 

 

※700円も

してたんですけどねえwwwwwwww←

 

 

 

だって日本の雑誌に

日本語でドリたんが紹介

されているんですよ笑い泣き!!

こんなの見ちゃったら

買うしかないぢゃ

ないですか๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

わーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

ドリたんに

この雑誌送ってあげたい☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

ドリたんと親戚の方お願いします←誰に言ってる。。

マカオでもanan買えるのかな笑い泣き??

 

そういえばドリたん今日から

自宅隔離らしい(^o^)

お疲れさまでした( ˘ω˘ )

 

おうちでゆっくりするんだよ~⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

あと、ちょっとanan気を付けて案件なのですが・・。

ウィン子さんはイリチルメンバーですよドンッ(ちゃんと表記して!!)

 

ちょいと過去のこと

引っ張りだしちゃうけどw

これ、

NHKがちょーテキトーで腹立ったよねドンッ(なぜ今出す。。)

世間一般の人は

そんなに興味ないから

大体あってればいいだろ?的な考えが

腹立つパンチ!爆弾(※完全ゆなさんの個人的な意見です。)

EXOの人数は仕方がないにせよ

デビュー曲は間違えないで欲しかったよね。

 

とにかく、報道したり

記事で取り扱うからには

気を付けて欲しいですよね。。

 

・・・って最後は苦情みたいに

なっちゃった(;^ω^)

 

とりあえず明日・・じゃなくて

もう今日ですね!!

 

今日何が上がるのか

たのしみにしてます\(^o^)/

期待期待ニコニコラブラブラブラブ

 

じゃ、早抖 [zou2 tau2]おすましペガサス乙女のトキメキ

よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆