CBX緊急記者会見ですって!?アンドご協力お願いします。。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好炎

 

今日突然CBX側がSMを告発する

緊急記者会見を

開いたというのを(さっき知ったのですが)

 

なんか内容がホントカスエム仕様で炎

 

ざっくりお見かけした内容を

貼って行きますね指差し

 

 

 

で←

 

CBXはいま個人活動以外は

タダ働きっぽくて凝視(ざっくり)

というのもEXOの名前を残すために

SMと契約を続けてるのに

当のSMは再契約未払い状態らしく

(あれ?これって去年のCBXの乱のときにも

言ってなかったっけ???)

 

これ、去年のCBXの乱のときの内容

再契約締結日から1年後に

支払うっていう内容に衝撃だったけど。

今もあの手この手でごまかして

払うまいとしてる現状(サイテー)

 

 

 

 

自分ら何もせずに金だけよこせって

ホントヤクザ事務所だよね物申すドンッ

 

SMはまた株価がた落ちになって

痛い目にあえばいい物申すドンッ

これ去年のCBXの乱のときに株価で

しうキティとか言われてるやつ泣き笑いwwww

(株価がねこちゃん型になってるwwwwww)

あははwwしうちゃんそのもの!!って

いや、とにかくSMひどすぎるんだわ物申すドンッ

 

我々はCBXの味方だからねっ炎グー
 

そういえば昨日ちゃにょる

エリたちとStay with me歌ったとかびっくり!!

エリたち歌上手くないポーン!?(そっち?)

 

話が逸れちゃった←

 

そういうわけで(?)

ルハンさんの頃から変わっていない

カスエムの体質

ルハン『本っ当カスエムふざけんなっ!!!』

 

ルハンさんはEXOを辞めたことで

散々叩かれたけど

でも、長い年月経ってみると

ルハンさんの判断は

ルハンさん自身にとってみれば間違いではなかったのではないかと。

(当時のEXOとEXO-Lはボロボロに傷つけられたでしょうけれど・・)

 

とにかくCBXを応援しよう炎

あとに続く後輩たちのためにも

CBXが先陣切って頑張ってるのだ物申すびっくりマーク

 

つづいて、ちょっとお願いといいますか・・(何?)

 

ゆなさん、実はもう

一人推しがおりまして( ˘ω˘ )←

 

2020年5月、しうちゃん

除隊まであと半年ってときに

出会って沼って

ブログ途中で分けて今に至る・・っていう

 

で、その推しのいるグループが

今回カムバでようやく初の1位が

獲れるかもしれない

(いや獲れそう!?)なところまで

来ておりまして。

 

もし、可能であればこちらのMVを

1回でもいいから回していただきたいのと

 

べくちゃん

大手垢のベスタニムまで

応援してくださっているので赤ちゃん泣き(号泣)

よかったら投票とMVまわすの

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

ドショの投票まで応援してくれてる泣くうさぎ

ホントありがたい大泣き

 

 

EXOのときは当たり前のように

1位獲ってたけど

 

 

1位獲るってめちゃくちゃ

大変だっていうのを

改めて

思い知らされる・・・・。

 

あ、もちろん強制ではないので

ご協力いただける方は

よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )ラブラブ

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆