ルハンさんとジョンデサイン会とジョンD | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

OSiTREEビハインド

この白髪ルハンさんが

最近のルハンさんですが・・

 

5Hのこのルハンさんのほうが

かわいく見える泣き笑い(個人の好みによると思うけど・・)

 

さらに『X』がめずらしくいい仕事を

してくれまして・・

 

これ!!タイムラインに出て来たのだけどww

ルハンさんを見上げてる

しうちゃんに見えるっ笑い泣き!!!!!!

(ひとり大興奮!!)

 

ルミラーにはルミラーが喜ぶ仕様に

なっているのだろうか( ˘ω˘ )←たまたまです。。

 

さて、ちょいと5Hの

公式ルハンさん貼りますね~指差しキラキラ

 

 

 

 

ルハン

『またミンソクと船乗りたいなあwww』

 

これのことを言いたい←

これルハンさんがしうちゃん

ひとり占めしてるように見えますけど

 

完全独占してますね( ˘ω˘ )←

他のメンバー一切近づけないようにしてる(;^ω^)

 

降りるときもしっかりサポート!!

 

『しうちゃん♡るぅがいるからねっ♪』

サンナムジャアピールですかねうーん

 

にょるを敵視←

ルハンさんのしうちゃんに近づく

ナムジャセンサーが反応したような・・

 

そういえばにょるのステージを

チラ見したのでペタリ☆

にょるもお疲れさまでした指差し

 

つづいてジョンデの話題を少し

今日は公開サイン会だったんですかびっくり!?

このツイ主によると

ロッテプレミアムアウトレット東釜山店

だそうでして。(釜山でやってたんだね指差し

 

これを見たうちのジョンDが・・

 

ジョンD『やっぱ、サイン会行きたい!!チョンロ金貸して!!』

チョンロ『トゴ(利息10日で5割)だぞ?ホントにいいのか?』

ミングリ『ジョンD!!返せるの??』

 

ジョンD『もう、覚悟は決めた!!当たればそれでいいっ!!』

ミングリ『頑張れ!!ジョンD!!』

 

 

~20分後~

 

 

 

ジョンD『うわあああああああああああああああああん』

ミングリ『ジョンD、おこずかい月300円なのにどうやって返すんだろ?』

チョンロ『俺いい仕事知ってますから←』

 

チョンロ『お前、明日から俺んちのゴルフ場で草むしりしろ!!』

ミングリ『ジョンDファイティン♪』

ジョンD『ううっ(泣)もうやだ・・』

 

 

リリイベ商法も良いのか悪いのか(;^ω^)

あ、ジョンデのリリイベ抽選申し込みは

12日までだそうです~指差し

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆