すーちゃんと5HアンドGUCCIルハンさん | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好うさぎ

 

1to3いいよね~指差しキラキラ

すーちゃん見てると

元気になる泣き笑い

 

今日からSU:HOMEオフィシャル先行

受付開始ですよ~ひらめき

行きたい方はぜひ!!

レッツジュンミョン!!

 

つづいて5Hルハンさん

 

まだ今の髪色じゃない頃

(※収録時期と現在とのズレ)

 

投げキッス飛ばされて

おでこに張り付いてる泣き笑いww

 

これ、合成だけどw

この技術でルハンさん、しうちゃんに

エアぽっぽ飛ばしてほしい泣き笑いwww

(しうちゃんキスマークくちびるだらけになっちゃうね・・)

 

エアじゃなくてガチでぽっぽしようとしてる指差し

うれしそうですねえ・・( ˘ω˘ )←

 

話を戻してw←

海とルハンさんキラキラ

 

 

それからGUCCIルハンさん指差し

 

 

お花とルハンさん似合うよね指差し

 

そしてしうソロっていつ頃に

なるのかなあうーん??

誰か知ってたら教えて泣き笑いwwwww

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆