SMただのヤクザでは?アンドお礼などなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好凝視

 

SMがヤクザ的な交渉してるから

泥沼化するんだろっ物申す!!

・・・っていうゆなさんの見解昇天

 

だってSMなんもしてないじゃんぶー

広告費かけて宣伝してくれたり

するわけじゃないし、それで利益10%よこせって

なんか金足りないからべくちゃんに

たかりに来たのかなうーん??なんて思っちゃうけどね爆弾
 

なんかEXO活動は見たいけど

これ以上SMに金が流れるのは

腹立つよね凝視

EXOは見たいけど、しうちゃんたちが

苦しむのはイヤだ赤ちゃん泣き大泣き!!

 

INB100の弁護士さんたち超優秀そうだから

頑張ってほしいグー炎

 

なんかSMに対してすごーーーーく

嫌な気持ちになるのだけど炎

 

ルハンさんをみて

心を落ち着けよう( ˘ω˘ )

ゆなさん、ルハンさんを見ると

気持ちが安定するんですよね昇天

(心の拠り所的な・・)

 

そういえば本日もう一人の推しのグループが

デビューして初めて1位を獲りました花火

 

※顔見えてないから貼ってもしうちゃん

怒らないと(思う・・)

 

それについてはもう一つのブログに

あれこれ書くつもりだけどw

1回でもMV回したり

ご協力いただいた皆さま本当に

ありがとうございました( ˘ω˘ )

 

今回はNCTからシャイニの制作チームに移って

そしたらめちゃくちゃ売る気満々でプロモーション

活動してくれたり、今までの待遇とは

天と地の差くらい違ってポーン

 

やっと報われたなあ・・(しみじみ)って思っちゃいました赤ちゃん泣き(何目線だ)

 

EXOはゆなさんが何にもしなくても

常に1位になってたから

本当に1位獲るのって大変なのを思い知ったし

 

逆に言えば

ゆなさんがなにもしてなかっただけで

数多くのエリたちが必死に投票したりMVまわしてたから

今まで1位獲れてたんだなあ・・って改めて知る泣くうさぎ(エリたちの多大な努力を実感)

CreamSoda聞きたくなったのでペタリ☆

 

そういうわけで(?)

これからも推したちを

応援していきたいね☆

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆