うるろんとEXOの凄さ(MA1) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

しうちゃん、めちゃくちゃ

髪色明るくなってるぅーー笑い泣き

ベトナムで開催される

Wonder Island Music Festival

のごあいさつw

 

これね指差し

しうちゃんが一番のメインのようですキメてるキラキラ

(写真が大きいからね)

 

そしてしうちゃんの髪色・・・

めちゃくちゃあかるいけど

 

これを見てほくそ笑むルハンさん(妄想)

なんかなんか・・なんていうか・・

 

ふたりで何かやろうとしてる笑い泣き!?

ユニットとか??(いちルミラーの強い願望)

EXO-LX待ってるよえーん!!あ、ルハンさんは

とっくにEXOじゃないからもうなに?

LUHAN&XIUMINとか

そのまんまでいいよ泣くうさぎユニットやろう!!!

 

じゃ、つづいてきのうのMA1

 

始ったときから

『もう、これ先週と同じパターンだなうーん

という空気が漂ってたのだけど

 

とりあえずBGM的に流していたら

終盤で『うるろんチーム』というのが

うるろんのステージをやるというので

ちょいと見たのだけど指差し

こちらw

 

これを見ていて思ったのが

うるろんって歌唱力がないと

けっこうキツイパート

いっぱいありますね滝汗

 

リードボーカルの

ベクチェンドがけっこうな

高音パート担ってるし

ベクちゃんスクショ上手くできずミアネ(;^ω^)

 

このジョンデかわいい←

 

ギョンスもかなりの高音

 


で、今回このミンジェ君という子が

うるろんのボーカル上手で

これ、ミンジェカット

 

なかでもルハンさんのメインパート

(うりまるご はなどぅるし~のところ)

ここのパートを上手に歌い上げてましたよ~指差し

あ、これはルハンさんね(言わなくてもわかると思うけど)


で、ミンジェくん↑がこのパートを上手に歌い上げていて

 

おお~指差し乙女のトキメキってなりました。

あ、ちなみにこのうるろん期の

ルハンさんの髪って

 

いまのルハンさん並みに明るいね指差し

ちょっと言いたかっただけw←

 

あと、うるろんって意外と超ハードなダンスで

ここのパート↑は最近カットされてるよね泣き笑い

(腰痛めちゃう!!)

 

うるろんって歌もダンスも

普通の人が踊るにはハードだなあって驚き

改めて思ったり・・

 

このスクショしたEXOの

うるろんはこちら

サバ番見た後にEXOを見ると

EXOってホント地球外生命体みたいに

見える( ˘ω˘ )あれは人間じゃないんだな。

EXOPLANETのひとたちだもんね泣き笑いwww←

 

あ、それで結局しうちゃんは

出てこなかったのですが

 

次週予告にちらっとだけ映って!!

来週こそは泣き笑い見れる・・(かも??)

 

来週こそはしうちゃんを・・・

ルハンさんも

たのしみにしてることでしょう( ˘ω˘ )←

 

さいごにEXOたん全員でCHEESE!!

やっぱWeAreOneだねグッキラキラ

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆