すーちゃんセンイルチュッカヘ&MA1今日こそ出るんでしょうね??? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好うさぎキラキラお祝いケーキプレゼント花火キラキラ

 

 

すーちゃん

センイルチュッカヘ~!!

今日はEXOのウリキラキラリーダーの

お誕生日ですよ~指差しキラキラキラキラ

 

メンバーと一緒にCHEESEの音楽とともにw

 

しうちゃん猫

 

ベクド犬ペンギン

 

にょるトラ

 

あれ?ジョンデは????

(これから上がるのか??)

 

お誕生日なのですーちゃんの

年の数だけMVまわしましょう指差し

なんつってw←

でも回せばまわすほど

すーちゃんへのプレゼントに

なりますからねっ!!

 

これはSMTOWNで聞けるのかなうーん??

なんか今年もう一回くらいSMTOWN

やってもいいよね泣き笑い

EXOとシャイニ見れてないから。

それこそドームじゃ無理だから

味スタでやっていいよ指差し←上から目線

エスパも見たい!!

 

aespaのsupernovaが良くて鬼リピしてますが。

MVがちょっとEXOの超能力設定みたいなのを

思い起こさせて面白いwwwww

 

怪力→ギョンス

飛行→クリス様

火→にょる

 

みたいな指差し

 

EXOもつぎのカムバは超能力設定

復活してほしいwwなんてwww←

 

そういえば今日はしうちゃんのMA1の日じゃなかったっけ凝視はてなマーク

 

いちおうAbemaの番組表を確認したけど・・

 

おっと!!

今日こそはでるのか!?

それとも前回同様パターンか驚きびっくりマークはてなマーク

 

とりあえず22時10分から見てみるけど。

どうなることやら・・・

 

あと、最後にぜんぜん

関係ないのですけれどもww

 

youtubeで

”これNewJeansがパクったんじゃね?”

っていうなんか面白動画なのだけどw

メキシコの90年代アイドルで

Jeansっていうグループがいて

そのMVとNewJeansの

似てる部分を拾い上げた動画w

ムリヤリのもあるけど終盤かなり

似てる感が泣き笑いwwww

 

パクリと思われないためには

『リスペクトしてオマージュ致しました』って

言うのが間違いないって何かで見たけど指差し

 

まあ、似てる似てないの感じ方は

ひとそれぞれだからね泣き笑い

 


おっと、しうちゃん番組に向けて

準備しないとですね指差し

 

じゃ、晩安~☆

 


※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆