それ誰にあげるの??なんてww← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

しうちゃんの動画コンテンツが

出ましたよ~指差し

自分でデザインしたカバンを

作るというもの

 

この動画コンテンツ、

Eテレの趣味関連の番組みたいな

雰囲気でニコニコラブラブ

 

それならEテレで毎週しうちゃんが

やればいいじゃんねぶー←自分に都合よく解釈するひと

 

いまNHKは韓国とどっぷりだから

強く言えばしうちゃん

採用してもらえるかもうーん(なんて)

 

”テレビを見ている層と

シウペンの層ががっつり合うので

放送すれば視聴率

爆上がりですよ立ち上がる!!”ってww

 

でもしうちゃん

日本語しゃべれないからダメか笑い泣き


ガチでやるなら

キー君あたりかなうーん??

(話が逸れて行く)

 

話をもどしますけどw

この教えている先生は

しうちゃんに至近距離でこんな風に見られて

ぜったい好きになっちゃう気が・・・・笑い泣き

(おじさんキラー)

 

おじホイホイしうちゃん( ˘ω˘ )←やめなさい

 

職人しうちゃん立ち上がる

エルメスよりもしうちゃんの

縫ったバッグのほうが

価値がある!!!!!

(シウペンはそう思う)←

 

しうちゃんが小学生に見えてしまう( ˘ω˘ )←

字幕はしうちゃんのことを言ってるわけじゃないですからね!!(誰も思わない)

 

そしてルハンさんは自分のために

しうちゃんがカバン縫ってくれてると思い込んでるに違いない( ˘ω˘ )←妄想中・・

しうちゃんがプレゼントしてくれたら

小躍りしちゃいそうですな指差し

 

そういえば最後に

ちょっと余談というか

気になったのが、ギョンスのファンコン

バンコク公演

 

この6500バーツのチケットは

AfterShowGreetingってなってるけど驚き??

ミーグリ??でもアーティスト オン ザ ステージってなってるんですよねえ凝視??


サウンドチェックの逆バージョン???

公演前じゃなくて公演後にちょっと

歌ってくれるみたいな・・(全部想像)

 

これインドネシアのエリがまとめたもの

ににふに以外はインドネシアに

EXOメンバー来る予定とか驚き

 

日本もそうなるのかな??

ちなみに今回のすーちゃんソロって

日本公演あるのぶー??

そのうち発表されるのかなうーん??(謎)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆