520の日なのでルーミン妄想← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

今日は中国では

アイラブユーの日です中国ハートのバルーン

 

理由は520が

中国語の我爱你(ウォーアイニー)と

響きが似てるからだとか指差し

 

チャイニーズバレンタインなんて

言われたりもして

 

恋人同士でプレゼントしたり

それに乗っかって企業も520にちなんだ

商法をガンガンやるという。

 

高級化粧品やブランドバッグを送るのが人気とか

いかにも中国らしい・・

 

で、我らがルハンさんもGUCCIの広告

やってますから、しっかり520商法で

毎年宣伝しております( ˘ω˘ )今年はこちら↓

GUCCIのお化粧品を520に向けて宣伝指差しキラキラ

 

じゃ、今日はこのGUCCIルハンさんを使って

ルーミン妄想( ˘ω˘ )←え?

 

※ひたすら妄想アテレコつづきます。。

 

ルハン『今日はしうちゃんのために』

『たくさんのお花とプレゼント用意してきたっ♪』

 

ルハン『世界で一つだけのミンソク~♪』

『るぅだけのミンソク~♪←』

 

ルハン『早くしうちゃん来ないかなあ///////』

 

ピーーンポーーン

 

 

シウミン『なんだよ、急に呼び出して』

『俺いまMA1とか超絶いそがしいんだけど怒』

 

ルハン『しうちゃんっ!!!今日は何の日かわかってる??』

『はい!!これ!!るぅからのプレゼント!!』

 

ルハン『早くあけてみて!!!』

シウミン『・・・・なんだよこれ。。』

 

ルハン『GUCCIの香水とリップだよ♪』

ルハン『気に入った!?』

 

シウミン『・・・・・・・・・・・・・』

 

シウミン『・・・・んんしょっ!!』

 

ルハン『ちょ・・・しうちゃんっ!?!?』

『なにしてるの!?』真剣なまなざし←

 

 

シウミン『いや、俺きょう520の日なのに』

『何も準備してないから』

 

シウミン『俺がプレゼント・・なんつって///////』

 

ルハン『しうちゃんっ!!!!!!』ぴょんっ!!!

すごい勢いですねえ。。

 

520の日くらいはルーミンいちゃこらしてもらいたい

ものですよねえ( ˘ω˘ )

 

 

おわり←

 

 

そういえば余談ですけど

レイさんの大航海

次のがはじまるっぽくて

しかも横浜寄港するとか泣き笑い(きになる~!!)

 

レイさんの大航海、

一度行ってみたくて赤ちゃんぴえん

でも正直日程と金次第・・ってところ魂が抜ける←言い方。。

 

またしうちゃんと被るんじゃ・・驚き!!はてなマーク

レイさんもしうちゃんも

早めにアナウンスしてーー笑い泣き!!

そしてルハンさんも

日本でペンミしていいからねっ笑い泣き

 

でもルハンペンミ、しうソロ、レイさん大航海って

同時に被ったらどれを優先したらいいのかね(;^ω^)

 

やっぱ金か( ˘ω˘ )

安いの優先かな・・←おい!!!

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆