CBX日本デビュー7周年おめでとう!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

今日はCBXが日本デビューした日

ですってキラキラ恐竜くん犬猫キラキラしかも7周年!!!?

IMG_20170503_223802.jpg

CBX7周年おめでとう~!!!!!

 

おめでとう!!!

IMG_20170608_211458659.jpg

アメーバブログのキャラクターとなんでしうちゃんが

一緒にサジン撮ってるのか(;^ω^)??(なんでだっけ??)

 

CBXコンではミングリちゃんとジョンDが

張り切っていてww

 

チョンロ人形の前はBB(スターウォーズに出てくるロボット)

とつるんでたミングリちゃんたちw

あ、懐かしくなってペタリ☆

 

つぎのCBXコンはいつでしょうか???

しうちゃんのドルマートペンミでは

しうソロとCBXの話してたよねうーん????

 

今年やるなら早めにアナウンス

お願いします~立ち上がる花火キラキラ

(※いろいろと準備お札が必要なもので・・←)

 

しうソロも早めにお願いします~昇天キラキラキラキラ

 

ホントヲタクは

 

”足りない 足りない 叫ぼう 欲望!!”

 

だね泣き笑い(Ka-Chingより)

 

CBXのKa-Ching(エリシオンバージョン)を置いておきます~w

CBXコンは他のメンバー見れないけど

EXOコンでCBXの曲をやってくれると

他のメンバーが見れていいね指差し(と、改めて気づく←)

 

あ、あとぜんっぜん関係ないのですが

昔のCBX画像探してたら・・

(パソコンでブログを書くと過去に投稿した画像が

全部見れます使えます←)

 

なんかこれいい感じじゃない驚きびっくりマークはてなマーク(※これ2017年6月です)

IMG_20170620_223200.jpg

あ、しうちゃんとマークくんなのだけど。

これ見たらルハンさん超絶怒りそう(;^ω^)

 

怒ってるね←

IMG_20170621_193841.jpg

しうちゃんもあとでルハンさんからお仕置きだね。。

 

ちなみに

前からだとこんな感じ指差し

IMG_20170621_225301802.jpg

どっちがお兄さんなのか泣き笑い

 

どっちがお兄さんなのか・・

IMG_20170621_225302073.jpg

しうちゃんはNCT WISH入れるよ( ˘ω˘ )←何度でも言う

 

話がそれちゃったw

 

最後にきのうもう一つのブログには

書いたのだけど(あっちのブログ見てない人も

たくさんいると思うのでwさらっと書きます)

 

bubbleを昨日アップデートしたら

トーク画面が全部消えちゃって驚き

 

超絶焦ったけどこの方法で

ちゃんと復活しますよというね指差し(Xで調べて出てきました)

この方は自分の送ったメッセージは

復元されなかったみたいけど

ゆなさんはちゃんと復元されてました指差し

 

過去のbubble画像(※貼りたいだけw)

 

 

ちなみにわたしがBubbleデビューしたのは

5月26日だったww

CBXデビュー日の翌日びっくりびっくりマークはてなマーク(CBXデビュー日に無理やりつなげてみた←)

Bubbleも円安でどんどん値上がりしてるから

ちょっと考えちゃいますよね(;^ω^)

 

えっと、とにかく

CBXコンやるなら早めに教えてください~昇天(無理やり終わらせる)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆