GWは社長ドルマートを見ましょう!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

しうちゃんのドルマートの前に

 

きのうの記事のちょっと追記☆

コンサート(ツアー)って公演によって

見れるものが違ったり

いろいろあるよねって話だけど

 

こればっかりは何ともですよね泣くうさぎ

 

遡ればロスプラ日本ツアーには

ルハンさん不参加だったし

(※日本ツアー前にEXO辞めるとかネガティブ

 

ににがコンサート中に怪我して

ゆなさんが参加する公演からステージ

見れないとか驚き

 

 

ツアーの前半ではこれやってくれたのに

後半はカットとか

 

セフンたんの半裸ダンス

ツアー前半ではやったのに驚き

 

ツアー後半着衣とか泣くうさぎ

 

ツアー前半はアリーナを

キックボードで外周してくれたのに・・

 

 

後半はステージ上での演出に変わるとかネガティブ

(動画見つけられずミアネ・・)

※ステージ構成や会場の問題とかも

あったと思いますが・・。

 

比較しだしたらキリがないし赤ちゃん泣き

ヲタ活と人生は誰かと比較したら

面白くなくなるし

自分がツラくなるだけ物申す(なにこれ)

 

ベクちゃんは普段からお砂糖対応すぎるから

ファンももっともっとラブラブラブ

ってなるんだ!!きっと!!

 

力士ばりの塩撒かれる経験が

なさすぎるんだーーっえーん!!!!←?

 

あ、比較するなって言ったばかりなのに

つい自分の推し猫ちゃんと

比較してしまった・・(;^ω^)

推し猫ちゃん・・いや塩猫ちゃん・・(かわいい///)←

 

とはいえ、ゆなさんは今回ベクソロコン

不参加人間なので

あまり言える立場じゃないし

この先は何も言わずにおきます泣き笑い(逃げた)

 

※とにかく自分がたのしい気持ちで

楽しめる方法でヲタ活しましょう!!

ゆなさんはですね、見たくないものは

全部遮断昇天ラブラブ←良いか悪いかは別として。

 

 

じゃ、ここからはドルマートの話題!!

GWにおうちで過ごす予定の方!!

 

この際社長・ドルマートを見ましょう( ˘ω˘ )

サムネがBLっぽいけど

ちがいますからねっ!!

第一話は無料で見れますから、

よかったら見てください~立ち上がる

 

ちなみに現在入隊中の

MONSTER Xのヒョンウォンさん

超イケメンですけどw

 

いま兵役中ですが

RIIZEのSiren踊っちゃうとか驚き!!

すごいですね!!

 

あ、とにかくドルマート見ましょう👍

すこしでも宣伝して

ドルマートの存在知ってもらわないとね立ち上がる

 

ヒョンウォンさんのダンス宣伝したから

しうちゃんも宣伝しないとか( ˘ω˘ )←

 

 

じゃ、今日はコナンくんみたいな

beyondしうちゃんニコニコ

※毎日宣伝するつもり←

 

しうちゃんの彼ピ←

あ、ルハンさんはドルマートに

出てきませんからね指差し

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆