それはいいのか悪いのか・・(?) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好驚き

 

ベクちゃんお疲れさまでした指差し

きのうの福岡(2日目)は

フォトタイムがあったとか

何とかってお見かけしたのだけどw

 

そうなると『えー泣くうさぎ福岡いいなあ大泣きとか

『神戸・仙台もあるかなよだれ飛び出すハートとか

『福岡2日目だけだったら泣く泣くうさぎとか

 

いろんな意見出て来ちゃいますよね(^-^;

 

たぶんベクちゃんは残りのコンサートの

宣伝のためにやったんじゃないかと

思っているのだけどうーん

※ファンに拡散してもらえば

宣伝になるため(?)

 

なんだかんだVIP席

全公演なくなりましたし・・

一般席も仙台初日以外は

もう残り△だし

 

ベクちゃん、これで完売させる勢いかな驚き!?

 

それからこちらw

ベクちゃんなら沼らせること

可能だと思う( ˘ω˘ )

軽い気持ちでついていったら

ズブズブにハマって帰りそう・・驚き

 

今回のツアーでベクちゃん

ベクペンどれだけ増やすんだろうね・・。

 

あ、それで←

 

日本は撮影できないから

ファンがライブに集中してくれて

すごくよいと思うのだけど

 

本国みたいに撮影に夢中で

メンバーが目の前に来てるのに

他のメンバー撮ってて無反応とか

ホントありえないじゃないですか凝視

これ、テヨンさんがファンに

無視されてる胸が痛む動画だけど。。

 

今回のベクちゃんみたいに

フォトタイムって決まった時間だけ

撮らせてくれるのはすごくいいですよね指差し

※ただそれも全公演やってくれたらさらに◎だけどw

 

 

ちなみに撮影でゆなさんが過去に

悲しい気持ちになった件を

参考までにお伝えしますと・・。

 

撮影とか慣れてないのに

ソウルコンでとりあえず誰でもいいから

撮ろうとカメラを向けて

IMG_20160803_193705194.jpg

あれ?ぼやけてる???

IMG_20160803_194051516.jpg

あーやっぱり下手だね自分(;^ω^)

 

ちなみにこれ、誰なんだろうーん??

IMG_20160803_194052351.jpg

・・・ってカメラから

肉眼に戻してステージ見たら

 

しうちゃんだったえーんゲローポーンゲッソリ笑い泣きえーん大泣き!!!!

(※そのときはすでにうしろ姿で

結局カメラにも収められず肉眼でも見れず

何も見れなかったという悲しい思い出。

唯一近くに来たのはこのときだけだったのに。

ファンサもらえてたかもしれないのに(号泣))

 

死んでも死にきれなかった

苦い思い出ですゲロー

 

※しかもこれずっと肉眼で見続けていて

このときだけカメラ出したら

こんな展開を迎えて余計に辛かった・・・

 

 

 

それで←

撮影はせずにコンサートに集中するか

とにかく動画回してあとでスクショするのが

間違いない凝視(ってことを後で知る)

 

それからスタンディング(アリーナ)で

前方の人たちがこぞって撮影しちゃうと

カメラ(スマホ)が邪魔すぎてステージ見えない

パターンもけっこうあって。

 

日本は撮影なしだから

集中して楽しめる

良い点があるよねっていうのを

ちょっとお伝えしておきたいデスオエー

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆