5Hのルハンさんとしうちゃんと・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

5Hのルハンさん

めっかわ!!

 

なので5Hの公式サジン

ぜんぶ貼ります指差し

 

 

 

 

 

 

 

寒そう。どこで撮影したやつだろうね指差し??(調べて)

 

あれ?よく見ると『秀』の字が!!

秀=秀珉(シウミンの漢字表記)=シウミン

=しうちゃん=しうちゃんサランヘ♡

 

ってことですかね( ˘ω˘ )←ルーミン変換

 

大兄秀珉=略して大秀(勝手に・・)

EXOの長兄はいちばんの童顔!!

 

そういえばこのしうちゃんサジン

何のサジンなんだろううーん??????

(公式Xにも載ってないし・・)

 

そしたらWeverseのサジンだったww

メンシプのサジンだったww

だれかが加工してくれたんだね???

いいねいいね!!WeAreOne!!

EXOのコンサートはににとセフンたんが

戻るまで厳しい感じなのかな??

それともどこかでやってくれるのかな泣くうさぎ??

 

ベクちゃんは大活躍中だけどw

あれ?なんか会場狭そうに見えるけど(;^ω^)

でも調べたら1万人くらい入るのか驚き

それを2日間・・

ベクちゃんすごいな・・

(さすがEXOの光キラキラ

 

まだまだツアーは続きますよね??

神戸3日間と宮城でしたっけ??

(改めてベクちゃんすごい・・)

 

行かれる方は楽しんでグー!!

 

つづいてルハンさん

πDAYのフィジカルアルバム

インターナショナルで共同購入された方は

ちょっと注意して見ておいた方がいいかも??

 

あとこちらもウィバスより

とりあえずXを貼ります指差し

 

さいごにw

今朝めずらしくルハンさんの夢を見ましてびっくり

ルハンさんのミーグリに当選して

ドキドキしながら待機列に並んでいるのだけど

 

並んだ場所が間違ってて

別の場所に連れていかれて驚き

途中で気づいて慌てて

ルハンさんの待機列を探して並ぶのだけど

またそれも間違っていて

 

永遠たどりつけないという夢ネガティブ(ホントつかれた・・)

※結局ミーグリできずに終わる。。

 

現実にはルハンさんのミーグリなんて

あり得ない話だけどww

もしあるのならばしうちゃんの

写真片手に行きたいよね( ˘ω˘ )←

 

そういえば先日

ルハンさんが匂わせてた

しうちゃんみのある(?)ナムジャだけど

 

ルハンさんが言いたかったのは

このしうちゃんかなうーん??

(チェックシャツ×バケットハット×黒マスク)

そしておぱんつみえてるしうちゃん泣き笑い

おぱんちゅうさぎならぬ

おぱんちゅねこちゃん猫ラブラブ

ルハンさんのメッセージが

よくわかりました( ˘ω˘ )←勝手に納得

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆