5月とドルマートとWOLFの見どころ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好笑い泣き

 

5月なのになんでこんなに

寒いんでしょうか笑い泣き

しうちゃん、いい加減にしてっ笑い泣き!!

 

あ、こっち貼った方がいいかなニコニコ??

今じゃなくてもうちょい夏になってから

冷やしてほしいですね・・・。。

 

とりあえずルーミンイチャコラ貼って

o0245024513095072657.gif

アツアツルーミンニコニコ

※ルハンさん目閉じて待機してるもんね♪←

こんなの見ちゃったら

”すこしも寒くないわ~ラブラブラブ

 

童顔アツアツカップルは置いておいて・・←

このふたりがEXOの長兄っていうのが未だに

信じられない・・・

 

さて今日も貼りますよ☆

社長ドルマート

第一話は無料でみられますからねっ!!

 

BLっぽいけどBLじゃないよと←

かわいいしうちゃんが見られるドラマですw

 

GWは社長ドルマートを見よう!!

 

そして今日のしうちゃんは

2019年のしうちゃんペンミより

EXOメドレーを踊るしうちゃん\(^o^)/

WOLF→オバドズ→HISTORY→ラミライ→MONSTERって

めちゃハードなんだけど

エリたちの心わしづかみの選曲笑い泣き

 

ルハンさんの心もわしづかみ!!←

だって、前半3曲は完全

ルハンさん意識してるよね( ^ω^ )??

って思っております( ˘ω˘ )←

 

じゃ、ルハンさんフォーカス

WOLFも貼っておきますね( ^ω^ )♡

これに一瞬出てくるジョンデカッコいいね指差し

 

あ、このジョンデねw

ジョンデから話を戻すけど←

 

WOLFは最後にルハンさんが

しうちゃんを触りながらトンネルくぐるのが

見どころなんですよキメてるラブラブ(ルミラーによる解説)

しうちゃんが右側にいて

しうちゃんをタッチしながらトンネルくぐるルハンさん

(これだと分かりづらい)

 

あ、このGIFがわかりやすいwww

どうしてもしうちゃんを触りたいんでしょうね( ˘ω˘ )

トンネルくぐることよりも

しうちゃんをお触りすることで

頭がいっぱいになってそう泣き笑いwwww

 

しうちゃんのドルマートの

宣伝しようと思ったのに

ただのルミラーのルーミン話に

なっちゃった(^-^;

 

ほら、シウミンフォーカスも

載せておきますがw

 

画質粗すぎてわかりづらいけど

すっごいスピードで速すぎて

見えないけどしうちゃん触ってますね

これは( ˘ω˘ )←

 

じゃ、WOLFの見どころを

解説したところで

また明日に続きます指差し

 

ドルマートの宣伝も続きます~←

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆