Frozen timeビハインドなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

しうちゃんのセンパ

Frozen timeのビハインドが出ました~ニコニコ飛び出すハート

これを見てほんとうに

心から思ったけど

 

INB100に移って

ほんとうによかったねえーん

 

ここまで本人もファンも

心から楽しめるイベントが

開催できたこととか

 

あとビハインドまで

しっかり準備されてるところとか

 

見ていてこっちもしあわせに

なれるセンパだったよね(´;ω;`)ウゥゥ

その言葉が聞けてうれしいよえーん

 

それから

ジョンデの力強い

INBファイティン!!

CBXファイティン!!

XIUMINファイティン!!

CBXでSMと戦った過去があるから

今がある赤ちゃん泣き

ほんとうにCBXがんばったよね!!

 

そしてセンパに話しは戻すけど←

昼の部のにゃんにゃん猫あしあとやってる

切り取り動画貼りたいのに今のところなくて泣くうさぎ

 

かわりにDon't Go Insaneチャレンジ

貼りますwww

これ見るたびに思うけど

ルハンさん慌てて

韓国来ちゃうよね驚き

 

ルハン『韓国行っちゃうyo~』ニヤニヤ

※妄想アテレコです。

実際は上海に戻るところらしい↑

 

あ、それでw←

しうちゃんセンパビハインド

昼夜いい感じでまとめられてるので

よかったら見てください~立ち上がる

 

ソロアルバムも期待ですね!!

上手くいくに決まってるよ!!

 

だってしうちゃんだもの目がハート猫

かわいいなあ///////

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆