今度はスタイリング!?アンド花より秀珉(56) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

今度はスタイリングコンテンツ!!?

えー泣き笑い前回のパーソナルカラーは

ちょっと(本当に合ってるのかゆなさん的には

正直謎だったけど・・)

 

今回もちゃんと診断してくれるのだろうか(;^ω^)

※もうしうちゃんが着たい服を着れば

それでいいよ・・・←

 

とりあえずルーミン貼っておきますw(なぜ)

しうちゃんに気付いてほしい

触り方するルハンさんと

 

思い切り触ってるルハンさんww←なにこれ。。

tumblr_n4oet6QnOI1sbb2ejo1_250.gif

これ、何してるんだろうね泣き笑い

 


あと、今日は疲れたので

この先妄想です~パー

 


***********************************

花より秀珉(妄想☆)

 

ベースは『花より男子』ですが

内容はメチャクチャです。

※微妙に『花のち晴れ』も入ってますw


登場人物

M4(MONEY4)

道明寺クリス(M4リーダー・財閥)

花沢るぅ(シウミが好き)

西門タオ(青島の金持ち)

美作レイ(チェニ子と交際中(?))

 

牧野シウミ

チェニ子(シウミの親友)

セフン(シウミの幼馴染み)

スホ(CS=コレクトスホ。風紀委員)

※「花のち晴れ」に学園の品位を正すC5(コレクト5)というのが

出て来るもので。。

 

**************************************

(55)のつづきです~

 

あらすじ

ミスコン優勝したものの

親の決めた政略結婚と花沢るぅへの

想いが断ち切れず

自暴自棄になった大河原ロンジュン。

気に入らない人間を片っ端から

消すと言い出し拳銃をシウミに向け・・・

 

*******************************

 

花沢るぅ『銃声??なんで??』

 

『まさかシウミに危機が!?』

 

 

道明寺クリス『さすがに銃声はないだろ』

『つかお前、何でもシウミにつなげすぎ』

 


花沢るぅ『シウミーーー―っ!!』

 全速力で向うるぅ

 

 

西門タオ『行っちゃった・・・』

『いいやwるぅはほっといて俺らクラブ行こうぜw←』

 

 

シウミのもとに駆け付ける

花沢るぅ

 

 

るぅ『シウミはどこだっ!!』

『シウミ――――っ!!』

 

 

スホ(風紀委員)

『あら、花沢様。もしや控室に行かれるのですか?』

『あいにく今は関係者以外立ち入り禁止ですの』

 

 

るぅ『ふざけんな!!』

『早くそこをどけっ!!』ガルルルル

 

立往生する花沢るぅ

 

 


一方、控室のシウミたちは。。

 

 


大河原ロンジュン『うううっ・・・泣』

『どうして・・・・こうなるの・・・泣』

 


 

シウミ『大河原さん・・それ使うの初めてだったのね??』

(音だけの銃でよかった・・)

 

 

ロンジュン『銃もダメ・・何をやったって

わたしの思い通りにはならない』

『こんな世界生きてて意味ある!?』

 


すると・・

 

 

『あるよ!!』

 

 

 

牧野シウミ『え?だれ???』

『あ、あなたは!!』
 

 

つづく←

 

長くなりそうだから

一旦切りました泣き笑い

 

 

あと注意書きだけどw

この妄想を始めた頃は

クリス様はまだ逮捕されてなかったから(;^ω^)


引き続きゆなさんのブログでは

クリス画像使わせていただきます・・。

(あしからず)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆